2015年09月30日

ビーンズカフェでランチ




昨日火曜日は暑くもなくお天気も良いと
前日の月曜日の夜の天気予報で…

お友達のyumekoさんに夜分にもかかわらず
電話をして突然お出かけのお誘いをして
待ち合わせをした所がビーンズカフェ

シェルティのハルくんエースくんヒカルくんの
3シェルでやってくると思って個室にしてもらったら
な・なんとヒカルくんだけしか来なかった。

2ワンコ共あまり感心ないみたいです

IMG_0994.JPG






レオはこの期待感いっぱいの顔

IMG_0971.JPG





ただ私のオレンジジュースが運ばれて来ただけ
なのに何か自分も食べられると思っている様です

IMG_0973.JPG







そして次に来たのがレオの肉団子スープと
ヒカルくんのササミ

IMG_0977.JPG






ちょっと暑かったので肉団子を細かくしながら
冷ましている間レオは待ちきれなくて大変でした
そして上げると必死で食べていました

IMG_0979.JPG

自分のをアッと言う間に食べて今度はヒカルくんの
ササミをもらいたくてyumekoさんの所で
ササミももらって食べていました







そりゃ〜大満足だワン

IMG_0984.JPG







そしてTONTONのランチは今日のランチ880円
凄いボリュームで奧にパインと小さなシュークリームも

IMG_0981.JPG

とても美味しくてお腹いっぱいになりました






この日はランチが目的ではなくてこの後
近くの無料で貸しきりのドッグランへ

気温もそれほど上がらなくて
日差しも少なく絶好のドッグラン日和

ヒカルくんいっぱい走って嬉しそう

IMG_0999.JPG





レオも少しだけどボール遊びをしました

IMG_1028.JPG

ここは何処かはまた次回詳しく報告しますね




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

いぬのきもちオータムフェスタ2015



前回からの続きです。


うしすけで焼き肉ランチをした後
皆で向かったのはビーナスフォート
純子ちゃん遊くんは仲良くカートに乗って
移動します。可愛かった!

IMG_4841.JPG




イベントは口実になっている様な感じですが
毎回スタンプラリーだけは参加してくじ引きをします
ワンちゃんと泊まれる宿泊券が当たるはず?
なのですが…当たった試しは無いですね

IMG_4856.JPG





スタンプラリーをしながらお店の中も…
ペットパラダイスさんでレオにお似合いの
ハロウィンの帽子を発見!

IMG_4842.JPG

写真はそうでもないのですが可愛かったので
この後お買い上げしました。







ここは誕生日のワンちゃんの撮影台

お誕生日が近い遊くん

IMG_4844.JPG





そして心愛くんも…

IMG_4848.JPG





スタンプラリーが終わりイベント会場を
見てまわった後はお決まりのコーヒーフロート
レオはもうカートをゆらして大興奮
みんなも一緒にソフトクリームを食べました

IMG_4852.JPG





GOOFYくんもご機嫌だったね

IMG_4853.JPG





いつも大観覧車をバックに写真を撮る所が
この日は肉フェスタをしていてワンちゃんNG

隅っこの芝生の上で斜めから…

レオ&GOOFYくん

IMG_4861.JPG






純子ちゃん遊くんとレオ 後ろに心愛くんも

IMG_4867.JPG







心愛くんとレオ

IMG_4871.JPG








大きな赤い花をバックに…

IMG_4875.JPG

ココでの撮影を最後にお友達とお別れして
レオは車で帰宅しました。




今回お友達からもらったお土産と
イベントで獲得した戦利品

IMG_4881.JPG

お土産もいっぱいで美味しい物もいっぱい食べて
とても楽しい1日でした

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

お台場うしすけで焼き肉ランチ




次回からの続きです。

時間つぶしをして集合場所に到着

みんな少し早く着いてお店はまだ開店前
なので早速集合写真

左からMダックスの心愛くん、レオ
ウエスティの純子ちゃん遊く、んトイプーのGOOFYくん
本当にお久しぶりでしたね

IMG_4801.JPG





写真を撮っていたら11時になって
一番のりで入店

早速ママ達のランチもワンちゃん達のも注文
最初に来たのがママ達のサラダとスープと飲み物
私はマンゴージュースにしました

IMG_4806.JPG






ワンちゃん達のも届き

鶏肉が届くと純子ちゃんも遊くんも必死
でも焼かないとね

IMG_4808.JPG








GOOFYくんは直ぐに食べられないから
退屈?大あくび

IMG_4812.JPG








心愛くんは焼かれている自分のレバーをガン見

IMG_4815.JPG








レオはもう期待で目が真剣

IMG_4817.JPG







今回はハロウィンプレートをお願いしました

IMG_4822.JPG







で、先にワンちゃん達のお肉を焼きました

鶏肉…純子ちゃん遊くん、レバー…心愛くん
ロース肉…GOOFYくん、野菜とロース肉…レオ

IMG_4824.JPG






焼けるまで皆待ち遠しくて、焼けても熱いから
冷ますのも時間がかかりその間ワンちゃん達は大変です

でも今回レオはカボチャケーキがあったので
焼けるまで少しずつカボチャケーキを食べていました

レオは純子ちゃん達の鶏肉も頂いて大満足だったので
栗ご飯は残しました



ママ達の特選焼き肉ランチ
とても美味しかったですよぉー

IMG_4831.JPG






久しぶりに会ったみんなといっぱいおしゃべりして
お腹いっぱいになりとても幸せだったレオ&TONTON

IMG_4837.JPG

この後次の目的地へ
その報告はまた次回に…




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 



posted by レオトントン at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする