2015年11月30日

16シェル紹介(ロマンチック村)



前回からの続きです
29シェル、2コリー、1コーギー集まった
昨日のロマンチック村でのシェルわら
今回は16シェルとレオの写真を紹介します

レオに可愛いクリスマスの帽子をお借りして…

この帽子、頭にとめるのが大変だったのですが
レオは嫌がらずにご機嫌でした
お気に入りの写真が撮れました

IMG_4035.JPG






そしてサンタ帽子でも写真を撮っていたら
さくらちゃんがレオの側に来てお座りしたのよ
ビックリして慌てて写真を沢山撮りました

ブログ用.jpg

さくらちゃん銀河くんの車に乗せてもらって来たので
さくらちゃんレオの事が心配だったのかな?








さくらちゃんのアップ、可愛いでしょう

IMG_4261.JPG







銀河くんのアップ、カッコイイね

burogu.jpg







同じ名前のさくらちゃん14才
ちょっと後半はおねむだったね

IMG_4280.JPG








お転婆娘のミニーちゃん楽しそうだね

IMG_3918.JPG






メロディーちゃんはミニーちゃんが心配かな?

IMG_4124.JPG








ギャングシェルティのココアくん
目が悪戯っ子の目をしているでしょう?

IMG_3987.JPG







いつもママかパパの影に隠れているモカくんですが
この日はとても楽しそうなモカくん

IMG_4122.JPG








とても可愛い表情の心ちゃん。楽しそうだね

IMG_4042.JPG







栃木で出会うとは思っていなかった左から
まめちゃん、なすなちゃん、よもぎくん

IMG_4098.JPG







で、レオは嬉しそうに挨拶に行ったのですが
よもぎくんなずなちゃんは違う所が気になり…
まめちゃんは退屈なのか大あくび(>_<)

IMG_4078.JPG







でもこの後よもなずパパにレオは抱っこされました
「ぼ・ぼく高い所が怖いんですけど…」byレオ

IMG_4106.JPG








久しぶりのレモンちゃんと2ショット

IMG_4114.JPG







とても素敵なレモンちゃんのアップ

ぶらぐ.jpg






レモンちゃんと同胎の姉妹のシオンちゃん

IMG_4235.JPG







最後、私達が帰る頃に来られた3姉妹の
アリス、カノン、アンジュちゃん

IMG_4333.JPG

写真が沢山あって整理するのも大変なので
今回はここまで、まだ紹介出来ていない
シェルちゃんはまた次回に…




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 








posted by レオトントン at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

29シェルティINロマンチック村




今日はご近所シェルティのさくらちゃん銀河くんの
車に乗せて頂いて栃木県のロマンチック村に
朝早くから出かけて行きました。

初めてのシェルちゃんも多くて名前を覚えるのも
久しぶりに大変でした。

たぶんですけど今日会ったのは29シェルティ
2コリーと1コーギー

望遠レンズを取り替える余裕がなくて
集合写真は分けて撮りました

1枚目

IMG_4047.JPG





2枚目

IMG_4051.JPG





3枚目

IMG_4052.JPG






4枚目

IMG_4057.JPG





4枚目のコーギーちゃんが入っていないのですが
みんなが正面を向いた写真

IMG_4057.JPG

1枚目から4枚目を繋げたらきっと
全員入っていると思います







正面からは全体を撮れなかったので
横から撮ってみました

IMG_4068.JPG









途中、帰るお友達もいて私達の帰る前に
3シェルちゃんが到着して再度残っていた
シェルちゃん達で集合写真

それでも望遠レンズでは全体が撮れなくて

1枚目

IMG_4296.JPG





2枚目

IMG_4290.JPG







3枚目

IMG_4293.JPG

まぁーお顔の見えなかった子もいましたが
次回はそれぞれの写真を紹介できると思います。

ただ写真と名前が一致しているか心配なTONTONです




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

夕陽に照らされ輝くワンコ達




昨日のお散歩でレオのお散歩場所から
綺麗に富士山が見えていました。

残念ながら昨日は色々用事があって
慌ててお散歩に行ったのでカメラを持って
いなくて富士山を撮る事は出来ませんでした

今日も良いお天気だったので期待して
カメラを持って行ったら全く富士山は見えません

しかし今日はお天気がよくて暖かくて
気持ちの良いお散歩でした。

そしてもう帰る頃にお友達の写真を撮ったら
イングリッシュコッカーのハナちゃんは
夕陽に照らされてゴールドに輝いていました。

IMG_5737.JPG






シュナウザーのシュナは夕陽が当たってなかったけど
後ろのハナちゃんの毛色が本当はグレーなのが
よくわかると思います

IMG_5738.JPG





ココちゃん、お耳が直ぐにしもやけになる為に
もうお手製のマフラーをして耳をカバーしていました
ココちゃんもシュナウザーなんですよ

IMG_5741.JPG








レオも顔が夕陽に照らされています

IMG_5745.JPG






今日はじめて会ったシバちゃんも夕陽に照らされ
ゴールドに輝いていました。

IMG_5746.JPG

しかしこのシバちゃんとても気が弱くて
笑ってしまいました
レオが側に行くだけで飼い主さんの後ろに隠れて
めちゃくちゃ可愛かった







もう駐車場の側まで帰って来た時に海の方を見たら
空と海の間に綺麗なピンクの帯が広がっていて
とても綺麗だったのでちょっと海の方に出て
写真を撮りました

IMG_5750.JPG




夕陽が沈みこんな帯状にピンクの夕焼けが…
淡い光がグラデーションに広がりとても綺麗でした

IMG_5752.JPG

お天気が良い日は夕陽が綺麗なレオのお散歩場所です




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする