2015年12月30日

今年一年ありがとうございました




レオ&トントンのブログは今回で
今年最後の更新になりました

一年間レオ&トントンのブログを応援して頂き
本当にありがとうございました

夕陽.jpg




今年はなんと言ってもレオと一緒に始めた
ドッグダンスが一番の思い出ですね

4dd03069649559e3ec3029eaef7e7c9641567a14.33.2.9.2[1].jpg






来年もレオと一緒にいろんな事に挑戦出来たら
いいなと思っています

IMG_6043.JPG





そんな中でレオの笑顔を沢山見られたら最高かな

IMG_5962 (2).JPG






親バカのつまらないブログですが来年も
良かったら遊びにいらして下さいね

IMG_6291.JPG

新年は元旦から更新予定です
来年も宜しくお願い致します

皆様の新年が素晴らしい1年になりますように…




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

今年最大のぴっくりポンだワン



25日クリスマスの日にレオはシャンプーでした

レオの美容室では毎回リボンかバンダナか
チョーカーを選んで一つ頂けます
クリスマスのチョーカーは11月に頂いて
今回はお正月のチョーカーを頂きました

で、最近なかったレオくん試練の日が
年末にやってきました。

今回お正月用はブルーのチョーカー

IMG_6256.JPG







長い鼻にお飾りだね
ってずっと不機嫌なレオ

IMG_6257.JPG







頭に乗せるのもイヤだけど鼻ほどじゃないね
後ろには来年の干支お猿さんをもう飾ってます

IMG_6266.JPG






うっそー!クリスマスのチョーカーで写真を
撮ってないからってWはないよね byレオ

IMG_6268.JPG






やっぱりそうなるよねぇ最悪だぁー byレオ

IMG_6276.JPG







クリスマスと正月が一緒に来るってこういう事?
びっくりポンだワン! byレオ

IMG_6287.JPG








そして今日のお散歩でレオのお散歩場所に
大きなグレートデンが遊びにきました。

で・でかい!びっくりポンだワン byレオ

IMG_6310.JPG







こ・こわぁ〜い!逃げろうー byレオ

IMG_6309.JPG

でもこの後レオはこのでかいグレートデンに
正面から向かって行きワンワン威嚇しました

それにTONTONがびっくりポンでした



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 





posted by レオトントン at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

今日もシェルティちゃんが来たぁ!




今日の夕方のお散歩もいつもの海岸沿いに
今日は風もなくとても良いお散歩日和でした

ちょっと雲が多くて残念ながら富士山は
見られませんでしたが雲の隙間から太陽の日差しが
東京湾に降り注ぎ天使のはしごが出来ていました

IMG_6298.JPG







富士山は雲で見えなかったのですが
東京湾を横断する高速道路と海ほたるが
とーーーくに見えました

IMG_6296.JPG







天使のはしごをバックにと思って撮ったのですが
良くわからないですね

IMG_6301.JPG






こんな景色を見ながらのお散歩場所に
今日もシェルティちゃんがお散歩に来ていました
前にも紹介した事があるビッケくんです

IMG_6304.JPG









レオと仲良くご挨拶

IMG_6305.JPG

またお散歩で会えるといいね








最後に我が家に出来たレオコーナーを
紹介します

実はもっと前に紹介したかったのですが
年末ギリギリにやっと紹介出来ました

IMG_6252.JPG

トールペイントの教室に通っていたり
レオのオリジナルのものを作ってもらったりで
レオグッズが沢山増え狭いリビングには
置くところがなくなったので飾れないものを
和室に移動しました




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする