2016年02月28日

HAPPY BIRTHDAY TONTON



年に一度今日だけ美容室が半額になる日
そう、誕生日当日は半額なのでもちろん行って来ました
誕生日月は何度行っても30%OFFなんですよ

そして美容室の帰りに買って来ました
高野のフルーツケーキ

写真を撮っていたらレオが必死でクンクン

IMG_7593.JPG





今まで高くて手が出なかったマスクメロンのケーキを
今年は思い切って買っちゃいました

IMG_7601.JPG




他にも大好きなブルーベリーヨーグルトと
初めて買ったイチゴチョコ

IMG_7604.JPG

ちょっと買いすぎたかも?
今年は特別ご褒美に…






そしてタブレットを開けると画面が…
なんだか嬉しかったから

IMG_7606.JPG





でもTONTONの一番のプレゼントは
元気なレオの笑顔でーす

IMG_6389.JPG

レオが居てくれたらそれだけで幸せだけどね

明日から1泊でお出かけの予定です
何処に行くかは明日報告しますね




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

TONTONの逆襲?



前回の記事でルイじぃに夢中だったレオ
で、ちょっとガッカリだったTONTONでしたが
今日のお散歩では風が強くて誰もいなくて
レオだけでいっぱい走って遊びました

IMG_7575.JPG






涼しい顔でもって帰って来ていますが
レオに取っては凄い向かい風

IMG_7576.JPG







と言う事はディスクを追いかける時は追い風
なのでディスクが凄い勢いで転がり
レオは必死で追いかけないと取れません

IMG_7577.JPG







ちょっと向かい風が強くて大変だよbyレオ

IMG_7579.JPG






そしてしばらくすると疲れたのかこの顔

IMG_7582.JPG

もしかして僕への仕返し?byレオ

そんな事ないよ。
いっぱい運動が出来て良かったでしょう








だってTONTONは風の来ない防風林の側にずっといて
寒くなかったみたいだしね〜byレオ

IMG_7584.JPG






レオだけでいっぱい遊べたから良かったじゃん!

まぁーね、疲れたけど楽しかったbyレオ

IMG_7590.JPG

レオの後ろ、顔の左側にここの木が見えますが
上に延びるのではなく真横に枝が伸びているのが
わかりますか?

海からの風がある日はとても強くて植物も
高く上には成長出来ない様です。
それほど風が強いと言う事ですね。

レオも大変だったと思うけど楽しかったね
決してTONTONの逆襲ではないですよ!




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

なんだかガッカリです




パソコンの調子が悪いと思っていたら
パソコンだけではなく我が家のネット環境が
悪かった様で昨日は全く繋がらない状況になり
ブログもアップ出来ませんでした

そして今日の午前中にボケボケ王子(主人)様と
電気屋さんに行きルータを新しく買って来て
ボケボケ王子様にセットしてもらいました

と、言う事でやっとブログがアップ出来る事に
ちょっと日にちがあいてしまいましたが
前回の記事の続きです

大好きなレオの笑顔写真を撮っていたら
遠くから「レ〜オ〜」と呼ぶ声がして
振り返るとレオは一目散にその人の所へ

その人はMダックスのルイちゃんとルイじぃ
そして直ぐにおやつをもらいます
それまでは特に問題もなく良かったのですが

おやつをもらった後ルイちゃんと一緒に
お散歩をする事にしたのですが
レオはルイじぃの側にピッタリ寄り添って

IMG_7529.JPG






ルイじぃが動けば右に左にレオも動き

IMG_7531.JPG







ルイじぃの顔を見上げて笑顔のレオ

IMG_7535.JPG






すっとこの状態でお散歩をしていました

IMG_7538.JPG

レオの事をこんなに思っているのに
あなたのママは誰なの?って思いますよね








ルイじぃが休憩をすると言われもしないのに
目の前にお座りしてずっとルイじぃの顔を見ています

IMG_7547.JPG






これが我慢比べでルイじぃがおやつをくれないから
レオはチョイチョイ前足でおやつの催促

IMG_7542.JPG

それでもオヤツが出て来なくても
レオはずっとルイじぃの前で待っています
私がレオおいで!と言っても無視です






それならルイちゃんおいで!と呼んで
レオのオヤツをルイちゃんにあげちゃうもんねぇ

IMG_7552.JPG





でもルイちゃんもずっとルイじぃの前から動かない
レオが気になるみたいで、もしかして私の知らない
チョー美味しいおやつをレオはもらっているの?って
ルイじぃの事をしきりに見ていました

IMG_7554.JPG

本当に困ったレオです。
いつも美味しいおやつをTONTONはあげているのに
なんだかガッカリしますよね



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする