2016年03月31日

小梅ちゃんまりあ〜ぬちゃんと桜散歩




今日は夕方のお散歩を小梅ちゃんと
まりあ〜ぬちゃんと一緒に桜のある公園で…

しかしこちらも桜があまり咲いていなくて
でもここの公園は桜の枝が低くワンちゃんと
写真を撮るのにはとてもいい感じです

IMG_7399.JPG






ただ桜が咲いていなかった(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_7411.JPG





でも少し咲いている枝を見つけてレオと桜の
写真を撮ってみました

IMG_7367.JPG






桜は満開じゃないけどレオの笑顔は満開だね

IMG_7374.JPG







後ろに白い桜が少し咲いていたのですが…

IMG_7381.JPG








また低い枝を見つけてレオを座らせて
いろんな角度から写真を撮って遊んでみました

頭に花飾りのように…

IMG_8282.JPG








あれ〜誰だかわからなくなったね

IMG_8283.JPG








桜の花の下でおすましレオ?

IMG_8286.JPG







めちゃくちゃ良い写真なのになんでこの時だけ
こんな顔するのかなぁ〜残念なレオ

IMG_8287.JPG






頭の横に桜の花飾りだね

IMG_8288.JPG






なんでーーーーー!

IMG_8294.JPG

桜の香りをクンクンしたかったの?







撮りたかったのはこんな感じだけど
ちょっと写真撮影に飽きてきた感じだね

IMG_8296.JPG

桜はまだまだでしたがここは枝が低いので
可愛い写真が少し撮れました
まだほかにも撮ったので次回報告しますね



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 


posted by レオトントン at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

千葉地区大会ドッグダンス準優勝!


26日の土曜日に千葉でドッグダンスの
発表会が開催されました

前にレオが出た関東大会の競技会に比べると
レベルはずいぶん落ちます
内容もワン芸クラス、発表会クラス、競技会クラスで
一応競技会クラスに出場しました

今回はお友達のシェル小梅ちゃんと一緒に
グループダンスに初挑戦です

競技会クラスは11組のエントリーで
グループダンスは私たちだけでした

自分たちだけでも大変なのに他のワンちゃんと
合わせるのはもっと大変だからとにかく
楽しく頑張るのみでしたが
終わってみたらなんと準優勝でした
なんであれめちゃくちゃ嬉しかったです

IMG_8196.JPG








実は得点が同じで準優勝は2組で3位はなし

ただ景品が一つづつしかなく景品をかけて
なんとじゃんけんポン。で、勝っちゃいました
やったね!
でも景品が一つしかなくて小梅ちゃんと半分づつ
分けていただきました

同点で準優勝だったお友達と…

IMG_8197.JPG





我が家は誰も見に来てなくて写真が
ほとんどないのですが応援に来てくれた
お友達が私のカメラで動画を撮ってくれました

お披露目は小梅ちゃんママも映っているので
できないかな?

曲はパフィーの渚にまつわるエトセトラ
♪カニ〜食べに行こう〜♪って歌詞の歌です

IMG_8204.JPG









まだまだ課題もたくさんあり今回も失敗もあり
それほど満足ではなかったのですが
こうして表彰されるとこれからの励みになります

IMG_8198.JPG

レオと小梅ちゃんよく頑張ったね
小梅ママありがとうございました
応援に来てくれたymekoさんパパさんも
ありがとうございました
古賀トレーナーありがとうございました

みんなに感謝の気持ちでいっぱいの
レオ&TONTONです




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

7シェルINあらめ〜る(夕食)



前回からの続きです

ビーンズカフェで楽しく過ごした後
連休のなか日とあって夕方の帰り道は
高速が大渋滞

そのため帰り道途中のあらめ〜るさんで
夕食をしてゆっくり帰る事に…
で、あらめ〜るさんに行ったのは7シェルちゃん

レオの車に乗っていたさくらちゃん銀河くん
有無も言わさず強制的に…(笑)

IMG_8163.JPG







ヴィヴィくんアランくん後ろに心ちゃん

KIMG0422.JPG






心ちゃんがいるということはパピーの幸ちゃんも

IMG_8169.JPG







それとレオです

IMG_8165.JPG





ワンちゃんたちはお昼遊んでおなかペコペコ
ご飯とデザートのたい焼きをお願いして
7シェルで分けて食べさせました
ご飯はチキンのトマトリゾット

reo食事.jpg

ビーンズのドッグランでいっぱい遊んで
最後はおいしいご飯を食べてレオは大満足でした








TONTONですがランチでステーキとハンバーグを
さく銀ママと半分ずついただいてデザートの
フルーツパフェまで食べたので夜はなんと…
トマトとアボガドのサラダのみ

食事.jpg






帰る前にあらめ〜るさんのブログに載せていただく為の
写真撮影をしました

銀河くんさくらちゃん

IMG_8180.JPG




幸ちゃん心ちゃん

IMG_8188.JPG





ヴィヴィくんアランくん

IMG_8190.JPG






最後はレオ

IMG_8177.JPG

お店の閉店時間21時までみんなで楽しく
過ごしました

まだ高速道路の渋滞が少し残っていましたが
22時頃帰宅

朝から夜遅くまでご一緒していただいた皆様
ありがとうございました
楽しい1日を過ごしたレオ&TONTONでした



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 


posted by レオトントン at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする