2016年04月30日

連休中どこにも行けないから…




大型連休に入りましたに10連休の方もいる様で
羨ましいですね

レオ&TONTONはいつもと変わらないかも?

昨日は強風でいつものお散歩場所に行けず
風の影響をあまり受けない香澄公園をお散歩
今の時期は新緑がとても綺麗でした

IMG_8336.JPG

いつものお散歩場所じゃないしお友達にも
会えないからレオはちょっと不機嫌?







今日はいつものお散歩場所に行ってきました

IMG_8325.JPG







やっぱりここは広いしレオもいっぱい遊べるから
レオも嬉しそうですね

IMG_8327.JPG






で、アップはこの笑顔

IMG_8333.JPG

連休中どこにも行く予定のない我が家
だからいつも通りのお散歩場所で
レオはいつも通り上機嫌な連休のはじめです




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

レオの後姿





前回からの続きです

海を見ながら何を思っているのでしょうね

IMG_0724.JPG






レオ!と呼ぶと笑顔で振り返ってくれました

IMG_0726.JPG








で、今度は何を見ているのでしょうね

IMG_0728.JPG







海からの風をうけて気持ちよさそう

IMG_0739.JPG








気持ちいいね!って言っているような笑顔

IMG_0740.JPG






歩く後ろ姿も愛おしいなぁ〜

IMG_0748.JPG







レオ!って呼ぶとやっぱり笑顔で振り返った
もうメロメロなTONTONです

IMG_0750.JPG






広い砂浜を独り占めしてのお散歩は気持ち良くて
とても楽しいねぇ〜

IMG_0757.JPG





今日は雨で家の近所をちょっとお散歩しただけ
また砂浜にお散歩に行けたらいいね

IMG_0765.JPG


お散歩時間に引き潮じゃないと遊べない
レオのプライベートビーチですが
これから暑くなる夏までにこの砂浜で
沢山遊べたらいいなぁ〜




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 



posted by レオトントン at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

ハチと戦うレオ



毎年、幕張新都心にツツジを見に行くのですが
今年はまだ満開になっていませんでした

あきらめていつものレオのお散歩場所に行くと
少しだけですがツツジがとても綺麗でした

写真を撮ろうとレオを座らせたら周りを飛んでいた
ハチが気になりカメラを見てくれません

それどころかレオはハチを食べようとしてるのか
追いかけて口でパクパク
刺されたら怖いのですぐに止めさせたのですが
ハチはレオが怖かったのかいなくなりました
レオの勝利?

ハチがいなくなると今度はツツジの香りが
気になるレオ

IMG_0644.JPGIMG_0644.JPG






なかなかカメラを見てくれません

でクンクンが終わったらちょっと不機嫌?
なんで?よくわからないレオ

IMG_0647.JPG







でも必死に声をかけていたらちょっと笑った

IMG_0650.JPG






そしてやっとこちらを見てくれました

IMG_0651.JPG

お散歩場所でいきなりモデルは気が乗らなかった?

この後はいつも通りいっぱい遊んで
ご機嫌で帰宅しました



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 



posted by レオトントン at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする