2016年07月31日

シェルちゃん配達してきました


先日、報告したシェルティちゃんの置物
欲しいと言われる方が沢山いたので
追加で5個取り寄せをお願いして
今日、お店に取りに行きその足で
2体のシェルちゃんはお届けしてきました

たまに行くビーンズカフェで待ち合わせ
ランチがてらお届け

とても美味しいランチとフルーツパフェ
レオはワンコハンバーグ

レオのごはん.jpg

実は今日お届けしたお友達にそれぞれ
ランチとパフェをご馳走になりました






お届けしたのはかりんちゃん家
かりんちゃんと大きさがあまり変わらない💦
この子は誰?って感じかな?

IMG_9461.JPG






今日から家族が増えました。
よろしくねbyかりん

IMG_9459.JPG






もう一つはラスティーくんと

IMG_9466.JPG






マァーティーくん家にお届けしました

IMG_9469.JPG





ちょうどランチにアフガンのカリンちゃんと
シェルの夏海ちゃん家も来られたので
レオもご挨拶に…

左に夏海ちゃん右にかりんちゃんと
可愛いシェルちゃんに囲まれ嬉しそうなレオ

IMG_9451.JPG





女子だけで…

カリンちゃんと夏海ちゃんとかりんちゃん
みんな視線がバラバラでおもしろーい!

IMG_9455.JPG

皆で楽しいお話をして美味しいランチと
デザートをご馳走になって幸せな
レオ&TONTONでした



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 




posted by レオトントン at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

暑中お見舞い申し上げます



やっと夏らしくなったレオ地方
今日もとても暑い一日でした

先日、行った佐倉のふるさと広場で
撮ったヒマワリの写真で
暑中お見舞いのハガキを作りました

1枚目はレモンパパさんに撮っていただいた
とても綺麗な写真で…

ごあいさつ.jpg

ヒマワリの下でTONTONは中腰で13kgのレオを
必死で持ち上げていました💦








2枚目はTONTONが撮ったレオの笑顔が
ヒマワリの様な可愛い写真

ハガキひまわり.jpg

ご希望の方がいましたら発送しちゃおうかな?
あっ希望しなくても届く方がいるかも(笑)

これから夏本番ですので皆様体調に気を付けて
お過ごしくださいね




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

レオのお尻に大輪の花が…


レオ地方は急に夏本番の暑い1日になりました

しかしレオのお散歩場所は夕方の時間に
いつも通りお散歩できます

だって千葉の軽井沢ですから…(笑)

今日はまさに軽井沢状態?

日陰で海風が気持ちよくてレオも絶好調


の、はずなのですがレオはお友達が来ないか
ずっと待っています

あっ、間違った

お友達のママがおやつ持って来ないか
ずっとこの状態で待っていました

IMG_9419.JPG

おちりに大輪の花が咲いたみたいな
後姿が可愛かったので思わず写真をとりました







写真を撮られていることに気が付いて
振り返り何か言いたそう?

IMG_9420.JPG

恥ずかしかったのかな?

今日はリンちゃんママしか来なかったけど
いっぱいおやつをもらって満足だったレオです




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする