2016年08月30日

レオ初めてのイヤリング



先日美容室に行ったレオ

いつもいただくチョーカーを今回も
頂いて来ました

今回は可愛いピンクのリボン

でもやっぱりレオは首にしたら目立たないね

IMG_9833.JPG







頭にリボンを乗せて…
まぶしいけどご機嫌だね

IMG_9831.JPG






両目を隠しても大丈夫なレオ
両目眼帯リボン?

IMG_9840.JPG






そして今回初めて成功したイアリング
チョー可愛い!

IMG_9843.JPG

いつも挑戦はしていたのですが
耳に巻かれると嫌みたいで「マテ!」と言っても
座ったままなのですが直ぐに頭をブルブル振って
振り落とされていました

記念の1枚です



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

レオのオリンピックは金メダル!




オリンピックが終わり沢山のメダリストが
誕生しましたが我が家にもメダリストが
いますよー

実は昨日シャンプーだったレオ
今回の写真は金メダリストでした

IMG_9826.JPG

レオはちょっと運動は苦手だから
食いしん坊のオリンピックが開催されたら
間違いなく金メダルだね

オリンピックでメダルを獲得した選手も
しなかった選手も皆さんお疲れさまでした

レオもシャンプーお疲れさまでした




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

おやつをおねだりする顔



お散歩に行くとレオはいつもボールを
持って来い遊びをします

レオはワンちゃんと走って遊ぶことも
出来なくてボール遊びも持ってくると
ご褒美のおやつがもらえるのが嬉しくて
走っています

疲れて休憩時間になるとおやつが
もらえなくなるので食いしん坊のレオは
何とかおやつをもらいたくて
私が座っていると足を前足でチョンチョンって
アピールするのですが
もうおやつは終わりだよと言うと

次は必ず私の太ももにアゴを載せて
ずっと私の顔を見ています

IMG_9805.JPG

上目使いでずっと見ている顔が
可愛くておやつを上げたくなります





この時は私がカメラを出して写真を撮ったので
レオはいつも可愛い顔して写真を撮らせてくれたら
ご褒美のおやつをもらえるので
自分から私の前にお座りをしてこの笑顔

IMG_9808.JPG







で、まだもらえないと
もっと口を開けて顔を上にあげ
これでどう?とでも言いたげに…

IMG_9807.JPG

こんなに必死でお願いされたらねぇー
ササミをゆでただけのものですが
おやつをゲットできたレオでした




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする