2016年09月30日

シェルわら人わら犬わらIN岡山



前回からの続きです


毎年6月末に岡山から上京して来られて
東京でシェルわらに参加していただいている
シェルティのメロディーちゃん家に
お邪魔させて頂きました


きっとメロディーママさんのお人柄なのでしょう
沢山のワンちゃんと人が集まってくれました
皆さんお忙しい中ありがとうございました

IMG_0721.JPG






メロディーママさんはピアノの先生です
で、生徒さんもレオに会いに来てくれました

IMG_0764.JPG








たぶん京都であった7シェルちゃん家の
ラビットちゃんの子供でJINくんかな?

IMG_0771.JPG


ラビットちゃんはグランドチャンピョン犬で
レオとお爺ちゃんお婆ちゃんが一緒なんですよ



そしてこの子もラビットちゃんの子供
JINくんと同胎のマロンちゃん

IMG_0698.JPG







可愛いこの子のお名前がわからないですが
レオとご挨拶してくれました

IMG_0780.JPG

沢山の人とワンちゃんがわらわらしていて
写真もちゃんと撮れていなくてごめんなさい!








お家の中に入ってお食事をしながらわらわら
皆さんの手作りや差し入れでテーブルには
乗らないほど沢山のご馳走でした

IMG_0791.JPG





お家に到着して直ぐにレオの事を大歓迎してくれた
ラッキーくんとママさんとても嬉しかったです
遠い親戚になるラッキーくんとレオ
やっぱりよく似ていますよね

IMG_0676.JPG





メロディーちゃんとレオ初対面
レオより大人しいメロディーちゃんでした

IMG_0689.JPG




皆さんのパワーにボケボケ王子(主人)もレオも
TONTONも圧倒されていましたね
メロディーちゃんはずっとレオを見ていた?
その先の忙しくしていたママを見ていたのかな?

IMG_0792.JPG






メロディーちゃんのママさんにも
抱っこされたレオ

IMG_0794.JPG






そしてこちらに伺う4日前に迎えられた
メロディーちゃんの妹分のピアノちゃん

IMG_0845.JPG

今回の旅行では京都でサニーちゃん
岡山でピアノちゃんのパピーシェルに
会えたのはとてもラッキーでした
もう可愛かったなぁ〜




最後にピアノちゃんメロディーちゃんJINくん
マロンちゃんレオで集合写真

IMG_0823.JPG

沢山の方に集まっていただきありがとうございました
一人ひとりゆっくりお話が出来ませんでしたが
とても素敵な思い出ができました
メロディーママさんお世話になりました

レオを通して色んな所にシェル友さんがいて
皆さんに歓迎して頂き本当にうれしかったです
今回出会った可愛いワンちゃん達のおかげですね

この日も岡山の義妹の家に泊まって
翌日神戸に向かいました

その報告はまた次回に…




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

岡山県ひるぜん高原へ



前回からの続きです

京都を午後3時に出て夜にボケボケ王子(主人)の
妹家族が住む岡山県に到着

妹のお家にレオと一緒に泊めていただきました

そして翌朝妹家族と一緒に蒜山(ひるぜん)高原に

IMG_0656.JPG





広くて色んな所があるのですが
一番景色の綺麗な所に連れてきてもらいました

IMG_0649.JPG






ここに来て初めて出会ったのがラブリーちゃん
この牛さんのおでこにハートが…
で名前がラブリーちゃん

IMG_0577.JPG






ラブリーちゃんこちらのアイドル牛?

IMG_0655.JPG






広くてレオも放牧しちゃいました
後ろに妹の子供

IMG_0578.JPGIMG_0578.JPG







そしてイケメンないとこ同士

IMG_0605.JPG








お天気も良くてレオもご機嫌

IMG_0618.JPG






広い高原をお散歩して
レオ!帰るよー

IMG_0640.JPG






美味しいパン屋さんに寄ると
隣がドッグカフェでなんと「レオン」
一応記念写真

IMG_0193.JPG






そしてお昼は岡山のシェル友に教わった
ジンギスカンのお店ひるぜん大将で
食べ放題。みんなで11人前たべたー

IMG_0189.JPG






美味しかったね〜レオ!
そうレオもちょっとおすそ分け(黙認してくれる)

IMG_0192.JPG




蒜山高原でどこに行ってもやっぱり
レオは大人気でしたね

お腹いっぱいお昼を食べて次の目的地に
行く途中急に主人がちょっと寄り道をして
備中松山城を見に行くと…

ここも天空の城になるそうです

IMG_0675.JPG

この時は山の上のお城が遠くにやっと
見えただけでしたけど…

このお城を見て次に向かったのは
岡山のシェル友さんのお家

その様子はまた次回に…




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

10シェル京都シェルわら(後半)




前回からの続きです

京都の7シェルちゃんの所で
みとちゃん、サニーちゃんも来てくれて
皆で楽しくお話しして過していたとき
ボケボケ王子(主人)様は用意していただいた
ベットでお休みしていました

ずっと運転していたのでお疲れだしね

IMG_0496.JPG

そのボケボケ王子の下で休んでたシェルちゃん
誰だろう?ワラビーちゃんかなぁ?







で、デザートをもらって食べようとしたら
シェルちゃんたちに囲まれて食べにくそう(笑)

IMG_0149.JPG






そしてボケボケ王子が動くとここのシェルちゃん
皆に囲まれ吠えられていた💦
きっと不審者だと思われていたみたい

IMG_0497.JPG





京都に伺った日は平日だったのですが
お仕事の途中でレオに会いに来てくれた
シェルティのJINくんのパパさんと

IMG_0469.JPG

仕事の途中だったのでJIN君には会えなくて
ちょっと残念でしたがわざわざレオに
会いに来て頂きとても嬉しかったです







帰る前にいつもFBなどで拝見していた
7シェルちゃんが寝ているベットに
レオも横にならせて頂きました
手前のみとちゃんも一緒にベットで
お休みしたかったかな?

IMG_0171.JPG





お家に入った所に並んでいたシェルグッズ
ヤオコーでTONTONが買って送らせていただいた
シェルちゃんが2体お迎えしてくれました

IMG_0439.JPG





玄関だけでもすごいのにとても広い
シェルグッズ部屋があります
FBなどで拝見はしていたのですが
ものすごい数のグッズに圧倒されて
一番気に入った大きなシェルちゃんの所だけ
写真に撮りました

この10倍ぐらいのシェルグッズがありましたね

IMG_0441.JPG






帰る前にみとママに抱っこされるレオ

IMG_0176.JPG





ならばとルナママさんもレオを抱っこ

IMG_0184.JPG

皆さんにお会いして楽しい時間を京都で
過ごすことが出来て
本当にありがとうございました

レオと京都に行くことがあるなんて
思ってもいませんでしたが
素敵な思い出が沢山できました

午後3時ごろ皆様とお別れして
ボケボケ王子の妹家族が暮らしている
岡山県に向かいました

岡山での報告はまた次回に…




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする