2016年10月31日

happy Halloween



今日は10月31日ハロウィンですね

今年のハロウィンのレオは
美容室で撮っていただいた写真が
とても嬉しそうな笑顔

IMG_0717.JPG




先日行ったあらめーるさんでお店の人に
撮っていただいた写真は
ちょっと怒っている顔?

IMG_0712.JPG

どっちも可愛いけどねぇ〜

で、特に我が家はハロウィンだからと
何かするわけでもなくレオの写真だけ撮って
思い出にアップしておきます

皆さんのハロウィンはどんな一日だったでしょうか?




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

パティシエヨコヤマの3シェルズ




パティシエヨコヤマは我が家の近くにある
人気のお菓子&ケーキ屋さん

このお店に今年のレオのお誕生日に
レオの似顔絵ケーキをお願いしました
レオの誕生日ですが人用のケーキです
それをお友達のYumekoさんがペンダントに
してくれました

すると他のお友達も同じように注文して
Yumekoさんが同じようにペンダントと
ストラップにしてくれました

IMG_0668.JPG






3つ目のかりんちゃんのペンダントが出来て
今日、みんなで集まってランチをしました

ランチをしたのはあらめーるさん
で、ハロウィンの写真撮影もしました

まずはかりんちゃん

IMG_0681.JPG







リボンが可愛いモモちゃん

IMG_0685.JPG






そしてへっぴり腰のレオ
今回はミッキーの帽子をかぶっています

IMG_0693.JPG





3シェルで一緒に…

IMG_0700.JPG






という事で
左からかりんちゃん、レオ、モモちゃんの
パティシエヨコヤマ3シェルズです

IMG_0673.JPG






今回はYumekoさん家のシェルちゃんたちは
シャンプーでランチはママだけの参加でした
3シェルズのご褒美はワンコたい焼き

IMG_0707.JPG

美味しいたい焼きを食べてみんな大満足だったし
ママたちは素敵なペンダントを胸にルンルンな
ハロウィンのランチでした




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 


posted by レオトントン at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

パピーのレオがもどって来た!



我が家のレオの2ヶ月すぎの写真

ペットショップに来た時に撮られた写真を
我が家に連れて帰るときにいただいた物です

14469473_580152085526918_5609901699731351279_n.jpg

少し前にレオにそっくりのシェルクッションを
頂いた時にもこの写真を紹介しました







今日のレオが気持ちよくお昼寝していたら
レオのお腹になにかいる?

IMG_0654.JPG







ズームインしてみると…
こんな可愛いパピーレオがいました

IMG_0656.JPG








お休みしているレオにも挨拶
こんにちは成長した僕

IMG_0652.JPG







羊毛フェルトでパピーの時のレオの顔を
作りました

これはマグカップに入ってるレオ

IMG_0658.JPG






レオのマグカップですから…

IMG_0661.JPG





反対側もレオの名前が入っています

IMG_0665.JPG




同じカップでピンクのもあるのですが
やっぱりレオはブルーが似合っていました

IMG_0666.JPG

この小さなレオが愛おしくて愛おしくて
なでなでしては名前を呼んでいるTONTONです




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 


posted by レオトントン at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする