2017年01月30日

コリークラブの会報に載せて頂きました


昨年の9月ボケボケ王子(主人)の伯父さんの
法事の為に関西に行ったとき
岡山に居るボケボケ王子の妹の所にも行き
岡山でシェルちゃんのお友達に会ってきました

その時の事がコリークラブの会報で
紹介されたんです

IMG_2151.JPG





岡山のシェルちゃんメロディー&ピアノちゃん家に
沢山のワン友さんが集合して楽しい時間を
過ごした時の事が記事になっていました

IMG_2152.JPG






岡山にいるレオの親戚シェルちゃんラッキーくんと

IMG_2153.JPG






両脇の左がメロディーちゃん右がピアノちゃん

IMG_2162.JPG

レオも沢山載せて頂きました
シェルちゃんと暮しているだけで岡山の方と
お友達になれて不思議なご縁です
そして素敵な思い出でした







この会報に載っていたとても可愛いシェルたち

IMG_2156.JPG



もうめちゃくちゃ可愛いでしょう?

IMG_2155.JPG

私はコリークラブの会員になっていないのですが
岡山でお世話になったお友達がこの会報を
送ってくれました
メロディー&ピアノママさん
ありがとうございました




昨日の日曜日にちょっと用事があって
シェルちゃんのお友達とドッグカフェビーンズに
ランチに行ってきました

ほとんど写真を撮っていなくて
レオにワンバーグを注文したら写真を撮る前に
ワンバーグを食べやすく崩してしまいました💦

IMG_2149.JPG






そしていつものごとくアッという間に完食

IMG_2150.JPG

お友達シェルちゃんの写真も無ければ
ママたちのランチの写真もなくて…
ブロガーとしてはちょっと反省m(__)m



そして昨夜遅くお友達からラインが…

今日、ビーンズに行った?
もしくは行った人知ってる?って

もしかしてレオ&TONTONストーカーされている(笑)

ドッグカフェビーンズに来ていたゴールデンちゃんが
レオのお友達のシェルちゃんとお友達で
ゴールデンちゃんのママからシェルちゃんが
ビーンズに来ていたよって密告があったらしいの

ワンちゃん繋がり恐るべし…ですね(笑)




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

お散歩中の富士山と大輪の花



レオ地方今日はとても暖かくて
いつもの海岸沿いを2時間以上ブラブラ

しかし昨日は風が強くてお散歩も大変
そんな時でもレオはいつも通りお散歩
すると風が強いからレオのお尻が…

IMG_2073.JPG





風が強いと一つだけ良いことが
それは雲も吹き飛ばして富士山が見える事
海側を見るとハッキリ富士山が見えました

IMG_2077.JPG





後姿ばかり撮っているとレオがなんで?って
顔して振り返っていました💦

IMG_2080.JPG







後ろから風に押されるように写真のずっと先
石畳のあるところを目指します

IMG_2087.JPG





石畳のあるところはベンチもあって
一度休憩しておやつとお水を飲んで
また先に進みます

IMG_2094.JPG





いつもは砂浜をお散歩するのですが
強風なので砂が舞い上がるので
海沿いの道を歩きます

IMG_2096.JPG







こんな青空なのですが…
常にレオのお尻は大輪の花が開花中!

IMG_2100.JPG







そして海側を見るとずっと富士山が
見えていました

IMG_2104.JPG









海も白波が立ち太陽の光でキラキラ
レオのフサフサな毛は常になびいて…

IMG_2108.JPG







そのまま進むとこんな広場に到着

IMG_2118.JPG

後ろにはマリンスタジアムや幕張メッセ
中央の高い建物はアパホテル
幕張新都心まで歩いてきました

レオは楽しそうでいいのですが
引き返すことを考えているのかな?と
思う事がありますが
今日もこのコースをお散歩してきました
2時間以上遊びながらのお散歩です

だから帰ってご飯を食べたらいつも
ぐっすりお休みのレオです




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

ドッグカフェ加恋ちゃん家で


今日はシェルちゃんのお友達と
ドッグカフェ加恋ちゃん家でランチをしました

一緒に遊んだシェルちゃんは夏海ちゃん
レオのお尻をクンクン

IMG_2128.JPG







レオも夏海ちゃんのお尻をクンクン
何回も会っているから確認だね

IMG_2132.JPG






夏海ちゃんはドッグランで走って
楽しんでいました

IMG_2124.JPG







でもレオはドッグカフェだとわかっているので
外で遊ぶより早くご馳走をたべたいみたい(笑)

IMG_2133.JPG







室内ドッグランで遊んでいたアンディーくん

IMG_2139.JPG






なんでアンディーだけ抱っこなの?って
不満そうな?ダグラスくん

IMG_2140.JPG





少し遊んでやっとレオもご馳走を…

チキンロール巻(カボチャやニンジンが入っていました)
ヤギミルクですがアッという間に完食でしたね

IMG_2135.JPG







TONTONのランチは日替わりランチの
梅しょうが焼き

IMG_2137.JPG

この後4人のママたちでシェアして
美味しいデザートもいただいたのですが
写真を撮り忘れました💦





で、ママたちのデザートが出て来たら
何かもらえるかも?と期待のレオ

IMG_2141.JPG

アイスを少しだけあげましたけどね





そしてヤギミルクを買って帰りました
粉状になっていてお湯で溶かしてあげる様です

IMG_2146.JPG





またレオのご飯の試供品もいただいてきました

IMG_2142.JPG

今までずっとレオが食べていた
腸管アシストという療法食が販売中止になるので
どんなフードがレオにあうのか色々聞いて
レオに合いそうなのを試してみようと思っています




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする