2017年03月19日

5個目の巨大お誕生日ケーキ



今月4日お誕生日だったレオですが
今日は3月生まれのワンちゃんのお誕生日会が
ドッグカフェ加恋ちゃん家で開催され
招待状を頂いたので行ってきました

ただ行くのに大渋滞で大遅刻
また帰りも大渋滞でしたが
美味しいご馳走を頂きレオは大満足

そのご馳走を今回は紹介します
まずは人用のランチ

IMG_3035.JPG




人用だけど受付でいただいた
お誕生日の名札も…

IMG_3036.JPG





そしてデザート
ティラミスアイスがとても美味しかった!

IMG_3099.JPG






レオはテーブルの下から必死のアピール

IMG_3038.JPG







もちろんレオのご馳走も
おからバーグと鮭とカボチャのペンネ

IMG_3045.JPG





レオくん食べるまでには大変が試練が…
いつもは写真撮影だけだけど今回はこんな事に

IMG_3048.JPG

でもこの後お皿が綺麗になるまで完食でした






そして待っていた巨大ケーキの登場
みんな順番に写真撮影をしました

IMG_3074.JPG

レオはこの大きなケーキを全部食べられると
思っていたのでしょうか?






撮影後にケーキはいったん下げられて
切り分けられたケーキが出てきました

IMG_3091.JPG






でもまだ食べられません💦
最後の写真撮影です(笑)

IMG_3097.JPG

お誕生日ケーキを食べるのはこれが5回目
10才のお誕生日は美味しい手作りケーキを
沢山食べて大満足だったレオです

一緒にお祝いをしてくれたお友達や
この日偶然の再会をしたお友達もいて
とても嬉しかったTONTONです

そのお友達の紹介はまた次回に…




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 


posted by レオトントン at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

頂き物あれこれ紹介




シェルちゃんのお友達
ドッグダンススクールのお友達
いぬの気持ちブログのお友達
TONTONの趣味のお友達
から色々なプレゼント沢山いただきました

TONTONやレオが誕生日だったからなのですが
その都度ブログでは紹介できなかったので
まとめてご紹介させて頂きますね

TONTONの大好きなチョコレート
もう食べてなくなりましたが…

IMG_2890.JPG






可愛いワンコ用柄のタオルケット
レオくんにって言われたけど
私が夏になったら使いたいなぁ〜

IMG_2986.JPG







ボリビアのお土産ウユニ塩湖の塩
あまりにも貴重でまだ使えないでいます(笑)

IMG_2970.JPG





ウユニ塩湖の塩を使った塩チョコ
一口食べたら美味しくて止まらなかった(-_-;)

IMG_2973.JPG







シェルティの可愛いチャーム
可愛くてお部屋に飾っています

IMG_2975.JPG







レオの頭にちょうど良い王冠
付けやすくてレオもあまり気にならないみたい

IMG_2988.JPG







ドッグデプトの素敵なリード
お散歩の時に使っています

IMG_3012.JPG






おやつとおもちゃと手作りのレオ

IMG_2995.JPG

ローマ字が本当はLEOなんだけど
嬉しかったからこのままREOのレオで…
レオの特徴をよく表現していて
似ていますよね





これも皮のキーホルダーに手書きで
描いてくれたレオ

IMG_3018.JPG






とても美味しいTONTONのおやつ

IMG_3008.JPG




プレゼントの写真撮影をしていると
私の側に来て何かをアピールするレオ
近すぎてアップの写真しか撮れません

IMG_3014.JPG

写真撮影をするとご褒美のおやつがもらえるから
自分からやって来て写真のアピール
ではなくてその後のおやつのアピールでした


沢山のプレゼントを頂き
皆さん本当にありがとうございました



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ドッグカフェ加恋ちゃん家のご飯


たまに行くドッグカフェ加恋ちゃん家から
先日3月のワンちゃんのお誕生日会の招待の
ハガキを頂き19日に出席する予定です

加恋ちゃん家にお友達にちょっと用事があり
今月初めにも行ってきました
旅行やお誕生日会の報告が先になって…


こちらのランチなんですが
定食はいつもこんな配置です

IMG_2779.JPG

ワンコの肉球をイメージして
セットされているんです
可愛いですよね〜








そしてレオのチキンミートも
肉球の形で出てきます

IMG_2777.JPG

なんか毎回嬉しくなるTONTONです






でレオはそんな事より早く食べたいよね
机の下から見つめられてしまいました💦

IMG_2785.JPG





そして2〜3人で食べるデザート
これは肉球ではないですが味付けが
色々あって毎回ソースを変えていただいています

IMG_2787.JPG






そして先日テレビのドラマをビデオで見ていたら
コーヒーのカップに3月4日の日付がついて
クローズアップされました

親バカですね〜💦

何?レオの誕生日じゃんと思って
思わずビデオの画面を止めて写真を撮りました

IMG_2976.JPG

毎年誕生日にケーキと一緒にアップしようかしら
なんて思ったTONTON

たぶん自分やボケボケ王子(主人)の誕生日だったら
気にもしなかったでしょうね(笑)




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする