2017年03月06日

伊豆のシェルみかん園で… 伊豆のシェルみかん園で…




レオ&TONTONの誕生日週間だった為
伊豆のお誕生日旅行の報告が飛び飛びに
なってしまいましたが24日〜25日の
伊豆旅行の最後はレオ&TONTONのブログを
始めたころからのお友達、伊豆のみかん園
シェルくんとティアラちゃんに会ってきました

久しぶりのシェルくん
シェルくんも6月でレオと同じ10才になります

IMG_4544.JPG







シェルくんのお嫁さんティアラちゃん
赤ちゃんの時から見ているティアラちゃん
立派なシェルちゃんになったね

IMG_4555.JPG







始めはシェルくんもティアラちゃんも
ちょっと警戒して一緒に遊びませんでした💦
にらみ合い?

IMG_4539.JPG







で…ママのシェルさんにスリスリ甘えるレオ

IMG_4557.JPG







3ショット写真も微妙な距離(笑)

IMG_4571.JPG







でも時間が経つにつれて慣れてきたのか
思い出したのか皆で遊ぶようになりました

IMG_4598.JPG




IMG_4604.JPG




ティアラちゃんにも興味津々のレオ

IMG_4590.JPG






シェルくんとも楽しそうに走っています

IMG_4612.JPG







ティアラちゃんもレオを誘っている?

IMG_4615.JPG






でもやっぱりシェルくんが大好きなの?

IMG_4621.JPG


と思ったらママのシェルさんが
いつもは全然仲良しじゃないのよーって








シェルくんとにらみ合い?

IMG_4629.JPG







やっぱりレオはティアラちゃんが好きみたい
とても嬉しそうなお二人さん

IMG_4638.JPG







レオには珍しくティアラちゃんに
お尻を向けてジッとしています

IMG_4649.JPG

実はこの日の朝、伊豆に来たので帰りに寄りたいと
連絡して帰る前にちょっと遊ばせて頂きました
シェルくんティアラちゃんシェルさん
レオと遊んでくれてありがとうございした
楽しい時間が過ごせてうれしかったです


シェルさんのみかん園でみかんのお土産も頂き
帰りは都内でちょっと寄り道
レオの大好きな豊洲ららぽーとで夕食
やっぱりレオは大興奮で大喜びでした

レオにとって豊洲は特別な場所なんだよね
大好きな豊洲でレオも食事をして
盛りだくさんの今回の大切な記念日旅行は
無事に終了しました




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 


posted by レオトントン at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする