2017年03月07日

3シェルでお誕生日会INあらめ〜る



レオの10才のお誕生日3月4日当日
ドッグカフェあらめ〜るさんでお友達シェルちゃんと
合同お誕生日会を開催しました


レオ10才。ハルくん8才。ヒカルくん4才
みんな3月がお誕生日です

IMG_2807.JPG






そして今日3月7日はハルくんのお誕生日
ハルくん8才のお誕生日おめでとうございます

IMG_2808.JPG






ヒカルくんは白目むいて
こんな美味しいもの食べるの初めてー

IMG_2836.JPG






そんなヒカルくんを押しのけてかぶりついたのは
お誕生日は関係のないエースくん
なんで…?

IMG_2840.JPG

実は本犬のハルくんはちょっと人が苦手で
お店だから色んなお客さんが来るから欠席
なのでエースくんが代わりに食べちゃいました(笑)

残りのケーキは持って帰ってお家で
ハルくんも食べたと思います







レオも3回目のお誕生日ケーキ

IMG_2816.JPG





もう待てなくてレオにしては珍しく
かぶりついちゃいました💦

IMG_2818.JPG





でも食べにくそうですね〜

IMG_2826.JPG

結局小さくして全部完食!







ずっと落ち着かなくソワソワしていたレオですが
ケーキを食べ終わると満足して
ソファーでお休みしていました
本当にわかりやすい子です💦

IMG_2852.JPG






お店の写真撮影台はホワイトデー
エース&ヒカル

IMG_2875.JPG





レオも台の上に乗って不安そうですが
なんとか顔をあげて撮影できました

IMG_2866.JPG

エースくんヒカルくん一緒にお祝いしてくれて
ありがとうございました
素敵な10才のお誕生日の思い出になりました

今度はハルくんも一緒にお祝いしたいね




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする