2017年03月10日

7シェルで海鮮料理大漁亭へ


前回からの続きです

いちご狩り&河津桜お花見の後は…
すでに15時近くになっていましたので
遅いランチをすることに

九十九里浜にある海鮮料理の大漁亭へ
ここではお友達のかりんちゃん家のお勧め
ハマグリ塩ラーメンを注文

IMG_5016.JPG

大きなハマグリが3個入っていました
ハマグリもとても美味しくて
ラーメンも美味しくて大満足でした






11人+7シェルで予約なしに行ったのですが
もう15時と言う事もあって中はガラガラ
ゆっくりお食事をすることができました

IMG_5018.JPG






いちごでお腹いっぱいになったのですが
流石に15時頃になるとみなさんお腹が空いていて
美味しそうに食べていましたね

IMG_5025.JPG







私たちの席のすぐ後ろに大きなカニのオブジェ

IMG_5026.JPG






ちょっと面白かったので遊んでみました💦

IMG_5027.JPG

食後レオ&TONTONは皆さんとお別れをして帰宅







いちご狩りの後にお土産用にいちごを買ってきました

IMG_2883.JPG




ボケボケ王子(主人)様へのお土産でしたが
またレオ&TONTONも食べました💦

IMG_2887.JPG

そして美味しかったのかボケボケ王子様
獏食い?やけ食い?このひと箱がアッという間に
なくなってしまいました

お天気も良くていちごも美味しく
何とかお花見も出来て充実した1日でした

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました
また来年も行けたらいいですね〜




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする