2017年03月12日

豊洲ららぽーと4回目のお誕生日会




前回からの続きです

毎年恒例の豊洲ららぽーとでのお誕生日会
レオは4回目のお誕生日会です

今年は10才の節目だからね〜なんて…

豊洲ららぽーとの駐車場から大興奮のレオ
でも早く着いたのでちょっと外をお散歩
すると可愛い3か月のシェルちゃんと遭遇
めちゃくちゃ可愛かったーー

IMG_5031.JPG




このパピーちゃんに夢中になっていると
レオはレストランの方を見てワンワン
吠え始めました
もうお散歩もしたし早くレストランへ行こうと
催促するんです

レストランに入るともう期待いっぱいの笑顔

IMG_2937.JPG






レオが大好きな和牛ハンバーグ
写真撮影をするといつも情けない顔のレオ
早く食べたくて我慢の限界なのでしょうね

IMG_2894.JPG

この後アッという間に完食しました(笑)









そして今回はお店から誕生日プレゼントが…

IMG_2901.JPG

これもあっという間に完食💦








そしてGOOFYくんのヨーグルトまで完食💦

IMG_2929.JPG





まだレオにはお誕生日ケーキがあります
10のローソクを立てて…

IMG_5080.JPG







そして記念写真

IMG_5073.JPG







この写真をTONTONが撮っている所を
GOOFYくんのママHITOさんに撮られていました
そして後ろに写っている店員さんが面白いの

17201021_658941964314596_3534481839298449632_n.jpg







その時撮れた写真がこちら
やっぱり後ろの店員さんが可愛い!

IMG_5075.JPG

もう毎年だから店員さんも覚えていてくれて
ほほえましく見守ってくれましたね









撮影の後カットしてもらったケーキ4分の1

IMG_2942.JPG






かぶりついて食べられないので少しずつ
食べさせたのですがこの写真もHITOさんに
撮っていただきました

17203004_658941944314598_2021525331151968045_n.jpg

なんだろう?レオの顔って美しいと思った💦
親バカだけど…綺麗じゃなくて美しいの
って意味不明ですが…(笑)







今年の豊洲お誕生日会も大満足なレオでした

IMG_5102.JPG

ちょっと食べ過ぎかなと心配しましたが
全く問題なくて安心しました
ますます豊洲ららぽーとが大好きになったレオでした




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする