2017年03月20日

3月のお誕生日会IN加恋ちゃん家



前回からの続きです

ドッグカフェ加恋ちゃん家で
毎月行われるお誕生日会は犬種が様々で
いろんなワンちゃんが出席されています

知らない人やワンコばかりだと嫌だなと
思っていたらお友達がお祝い組で
参加して下さいました

そのお友達はシェルちゃんのダグラスくん
微妙な距離間が笑えますが…

IMG_3063.JPG





そして王冠がとても似合っていたアンディくん

IMG_3089.JPG

レオのお祝いに一緒に参加してくれて
ありがとうございました







そしてレオにこんな帽子と眼鏡も
貸していただきました

IMG_3046.JPG






レオは大迷惑だったかも…

IMG_3047.JPG






この日お誕生日会でお久しぶりにお会いした
お友達がいました

以前レオがセラピーの活動をしていた時に
一緒に活動をしていたトイプーの
モモコちゃんと妹分のあやめちゃん

IMG_3058.JPG






この日はあやめちゃんが3月生まれで
このお誕生日会に参加されていました

IMG_3069.JPG







そして今はもう無くなったドッグカフェケーズで
一緒にトールペイントの教室に通っていた
ミックスのひまわりちゃん

IMG_3070.JPG

久しぶりの再会は皆さんレオの事を
覚えていてくれてとても嬉しかったです






最後にお誕生日カードも頂き
とても楽しかったお誕生日会でした

IMG_3168.JPG

沢山のワンちゃんが参加されていましたが
皆さんのご紹介が出来なくてごめんなさいね




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする