2017年03月29日

シェルティのゴルフボール



先日ゴルフショップにちょっと寄ってみたら
ゴルフボールに絵と文字を印刷する
サービスをしていて印刷してくれる絵を
見ていたらワンちゃんの絵も色々あったのですが
シェルティの絵は無かったので
肉球でLEOの文字を入れてお願いしました

前にお願いしたTONTONボールと合わせて
レオ&トントン

IMG_3177.JPG







TONTONボールはもう少なくなっていたので
これからは肉球LEOボールでと思って
出来上がりを取りに行った所
印刷をしてくれる人がシェルティの
絵をパソコンで探してくれて
これで良ければ印刷出来ますって

その絵を見たらレオにちょっと似ていて
直ぐにお願いしました

IMG_3179.JPG




簡単な絵だけどなんとなくレオに似ているよね

IMG_4218.JPG






本当にレオ&トントンのゴルフボール完成

IMG_3175.JPG





それでこのボールを印刷するのは
1ダース12個からなので
肉球とシェルティを頼んだから24個も出来て
OBも池ポチャも安心してプレーできそうです(笑)

IMG_3178.JPG

でもシェルティの絵のLEOボールは使わないかな
始めは肉球LEOボールを使うつもりです

これからゴルフシーズンちょっと楽しみな
TONTONでした




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする