2017年04月17日

羊毛フェルトのレオ


もう1年以上も羊毛フェルトの教室に
通っているTONTON
やっとそれなりのレオを作成しました

高さが10cmちょっとの座ったレオ

IMG_3315.JPG


IMG_3320.JPG





笑顔のレオを作ったけどレオは…

IMG_3311.JPG






何か気に入らなかった?

IMG_3317.JPG

ボケボケ王子(主人)様が今までの作品に比べて
劇的に良くなったと褒めてくれた(笑)









そして前にも報告したお花見に羊毛レオも
連れて行って撮影しました

IMG_5256.JPG






それが風で落ちたりしてちょっとビクビク

IMG_5259.JPG






繊細だからあまり持ち歩かない方が良いと実感

IMG_5262.JPG






なのでこの後のお花見は不参加(笑)

IMG_5269.JPG






と、言う事でその後は僕一人で参加しましたbyレオ

IMG_5270.JPG

少しずつですが上達しているでしょうか?




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

青空と桜とレオの笑顔と…


前回からの続きです

佐倉ふるさと広場のチューリップ祭りで
写真撮影をした後はランチにお蕎麦屋さんへ

こちらの木乃屋さんはワンコメニューはないですが
ワンちゃんの入店OKのお店です

この日はお天気もよくて暖かかったので
お庭の東屋で…

IMG_6081.JPG

カフェマットが無かったので私のフリースを
脱いでカフェマット代わりにしました






ここのお庭は多分お店の方のご趣味だと思うのですが
盆栽や色んな置物、動物がいます
写真を見て気が付いたのですが屋根の上も…

IMG_6082.JPG





レオは持参したおやつを食べてTONTONは天ぷらそばを
美味しく頂いてすぐ隣にある公園をお散歩

期待もしていなかったのですがこの公園に
まだ桜が咲いていたのでお散歩の途中で撮影会

IMG_6083.JPG





ちょうど芝生のお山がありその上に登ると
桜の花が目の前に…

IMG_6115.JPG




高い位置にレオがいるため桜と青空とレオの
写真がとても綺麗に撮れました

IMG_6132.JPG




IMG_6144.JPG




IMG_6209.JPG






レオも私と二人っきりだとご機嫌で
この時おやつももうなかったのですが
レオは笑顔満開でした

IMG_6172.JPG




IMG_6174.JPG





雲一つない青空も綺麗でした

IMG_6187.JPG





お山の上から桜をバックに駆け下りたレオ

IMG_6242.JPG




IMG_6248.JPG





チョー楽しいお散歩になったね

IMG_6266.JPG






まだ紹介して出来てなかった先日のお散歩
香澄公園でも青空をバックに桜の写真

IMG_5725.JPG




IMG_5741.JPG


IMG_5742.JPG

今年は桜の開花が遅くてお花見が長くできたかも
桜とレオの写真も沢山撮る事が出来ました




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

チューリップ祭り(佐倉ふるさと広場)



今日とてもお天気が良かったので急きょ
レオと佐倉ふるさと広場のチューリップ祭りに
行くことにしました

金曜日の平日だしのんびり行ったら
駐車場からすごい事になっていました
駐車できない程ではなかったので何とか
特別駐車場に入れて会場へ

今年はチューリップの咲き方もバラバラで
満開の所を選んで写真撮影しました
ほとんど写真のアップです

IMG_5900.JPG



IMG_5904.JPG




IMG_5915.JPG




IMG_5925.JPG



幼稚園の課外授業?
園児たちが大きな声でチーズ!と言うたびに
レオは振り返り
先生が何度も言わせて何枚も写真を撮るので
もうレオは園児たちに興味津々(笑)

IMG_5934.JPG





ミッフィーがいたのですが
なんだか嫌だったみたい💦

IMG_5952.JPG




IMG_5961.JPG




IMG_5973.JPG



IMG_6017.JPG




IMG_6024.JPG




IMG_6029.JPG




IMG_6057.JPG




IMG_6078.JPG

沢山チューリップの写真を撮って
レオとランチをするお蕎麦屋さんに移動
その報告はまた次回に




その前に他のチューリップの写真と

IMG_5763.JPG



IMG_5833.JPG




ネモフィラと桜の写真も…


IMG_5806.JPG


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする