2017年06月06日

小谷流の里ドギーズアイランド(ランチ)



先日の土曜日、ドギーズアイランドに
ランチに行って来ました
お友達にちょっと用事もあって…

この日はシェルのお友達がお泊りに来ていて
シェルちゃんが沢山遊びに来ていました
レオ&TONTONは11時30分ごろ到着して
ランチから参加です

新しくできたお店のテラス席
真夏とか真冬は大変ですがここのテラスは
とても心地よかったです

IMG_4078.JPG




このテラス席から見える景色
前からあったパン屋さんのレストランの
テラス席が見えています

IMG_4080.JPG

ちょっと疑問に思ったのですが
ここはワンコの施設なのにお店のほとんどが
テラス席のみワンコOKなんです
ワンコ連れが遊びに来るところなんだけど
店内で食事している人はいるのかなぁ?



こんなレストランに来るとご機嫌なレオ

18928463_648733005332363_108666544_n.jpg







パスタとカレーしかないので
TONTONはパスタでお友達はカレー

食事.jpg

ワンコメニューも少しありました
レオは豆乳アイスをお願いして
お友達シェルと分けて頂きました





ちょっとなめたらほんのり豆乳の味がしました
レオは冷たくて美味しかったみたいです

18902152_648733031999027_1918062134_n.jpg






器に分けてマァティくんにあげたら
アッと言う間に食べてレオのが欲しいみたい💦

18902224_648733015332362_1084941540_n.jpg




実はこの時マァティくんとラスティくんのお家で
ご不幸があり九州にご家族が帰っていて
お預かりのお仕事をしているシェルちゃんの
お友達宅にお泊りでした
なのでいつも遊んでいるドギーズに一緒に
連れてきてもらっていました

ラスティくんも元気に遊んでいました

18902694_648733021999028_510781885_n.jpg





食事の後はドッグランにちょっと顔を出して
帰ろうとしたら氷、ソフトクリームのお店が
魅力的でちょっと寄り道

IMG_4163.JPG





そしたら遅れてかりんちゃんが到着

IMG_4166.JPG






そしてかりんちゃんパパさんに
綺麗なレオの写真を撮っていただきました

buroguサイズ.jpg



この日はデジカメしかもって行かず
TONTONはあまり写真を撮る気がなくて…

ブログサイズ.jpg

今回は写真のほとんどがいただいた写真です
皆さんありがとうございました

次回はドッグランの紹介です




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする