2017年06月10日

小谷流の里ドギーズアイランド(ドッグラン)


ちょっと間が空いてしまいましたが
前々回の続きです

小谷流の里ドギーズアイランドでランチした後
少しだけレオもドッグランに行ってお友達と
ご挨拶させて頂きました

ここは何か所かドッグランがあり
シェルちゃんたちは大型犬エリアにいました

そのドッグランは水遊びができる
プールもありましたIMG_4097.JPG







日陰で休めるし雨の日も遊べる場所も

IMG_4098.JPG


ここの屋根からはミスト?が出ていて
一層涼しくなっています
わかるかなぁ〜

IMG_4141.JPG






大きなドッグランの横には
リゾートのような休憩場所があります

IMG_4099.JPG

広くて贅沢なドッグランですがこんな所では
レオはあまり走らないので意味ないのですが…




それでもレオは楽しそうに過ごしていました

IMG_4113.JPG





チロルママさんにも甘えてご機嫌なレオ

IMG_4146.JPG






昨年秋に昭和記念公園で3か月だったパールちゃん
久しぶりに会ったら立派なシェルちゃんに
なっていました

IMG_4128.JPG







シェルに囲まれ寝そべって必死に撮影している
ビビアランパパさん

IMG_4117.JPG






ダグラスくんとアンディくん
早く降りて走りたそうなアンディくんだね

IMG_4081.JPG

沢山のシェルちゃんが集まっていたのですが
カメラもデジカメしかもっていなくて
撮影する気もあまりなく(;´・ω・)
個々に紹介できなくてすみません




先に帰られたお友達もいたのですが
一応集合写真も撮りました

レオと隣のチロルちゃんチョーご機嫌だね

IMG_4151.JPG





レオは沢山のお友達にあえて楽しかったみたいだね

IMG_4159.JPG

走って遊ばないので高いお金を払ってドッグランに
行くのはどうかな?と思っていたけど
けっこうレオが楽しそうだったので
走って遊ばなくてもお友達が沢山のいる所は
けっこう楽しいのかも

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする