2017年06月18日

あじさい屋敷




前回からの続きです

千葉県茂原市にあるあじさい屋敷に
行ってきました

ボケボケ王子(主人)が行く前に
あじさい屋敷ってなんだか
お化け屋敷みたいだなぁ〜って…

小さな山の斜面一面に紫陽花が植えられて
まだ満開ではなかったかな?

IMG_7293.JPG




中を歩きながら紫陽花とレオの写真を
沢山撮りましたので
今回はほとんど写真のアップです

IMG_7240.JPG



IMG_7247.JPG





IMG_7256.JPG




IMG_7263.JPG





IMG_7266.JPG






IMG_7277.JPG






IMG_7288.JPG





IMG_7301.JPG





IMG_7310.JPG






IMG_7313.JPG






IMG_7321.JPG






鉢植えの紫陽花も沢山並んでいました

IMG_7346.JPG




紫陽花と言っても色んな種類があり
鉢植えの紫陽花を少し撮影しました

ajisai.jpg

こちらは農園もされている様で採りたての
夏野菜やスイカなどを販売していて
トマトと大きなスイカを買って帰りました
それが安くてとても美味しかったです

9時頃ついて10時過ぎに帰ったのですが
10時頃には団体のバスが3台が到着したりして
とても混み合っていました

平日でしたがそれでも早く行って良かったです
人が多いとレオの写真撮影も大変になるので…

また来年も行けたらいいなと思っています




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする