2017年07月02日

レオが誘拐されそうになった?


最初に書いておきますが
本気の誘拐じゃないですよ

今日はちょっとお届け物があって
良くいくビーンズカフェでランチ

左にはテラス席やドッグランもありますが
今日は暑くてお店の中へ

IMG_4299.JPG






いつもの日替わりランチに
レオはワンバーグ

ひる.jpg




ワンバーグが届くと何故か自分のだと
わかりソワソワするレオ

IMG_4302.JPG






ちょっと暑かったので崩して冷ましてる間
ずっと目線がロックオン

IMG_4303.JPG






そして食べ終わるとくつろぐレオ

IMG_4307.JPG







しばらくしてフルーツパフェが届くと
何かを察して起き上がり
僕も食べられますか?って

IMG_4314.JPG

アイスクリームとバナナを少しおすそ分け








その後モモ母に抱っこされるレオ

IMG_4316.JPG





シェルティのモモちゃんが亡くなって
ほぼ100日だそうです
レオをこのまま連れて帰りたーい!ってモモ母

IMG_4321.JPG




モモ母の本気度がレオにも伝わったのか
ちょっと不安になるレオ(笑)

IMG_4323.JPG

僕、誘拐されそうですけどいいの?
ってTONTONに訴えかけているかも
モモ母両手でレオを抱きしめて離したくない
みたいだし…
このまま誘惑されてみる?なんて
話していたからますます不安なレオ(笑)


久しぶりの心ちゃんと幸ちゃん

IMG_4325.JPG






心ちゃんと幸ちゃんの持っていたおやつ
おっとっとって人用のお菓子があって
そのワンコ用おっとっと

IMG_4324.JPG

人用より小さくてレオは貰って
美味しそうに食べていました

とにかくドッグカフェが大好きなレオは
今日も美味しいもの食べて大満足
そして誘拐されずに無事帰宅しました(笑)




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする