2017年07月04日

レオに手作り帽子が届きました!


先日、お台場でシェルわらを開催した時に
レオが少し白内障の症状が出ている事を
シェルティのレモンちゃんのママさんに
お話したらなんとその二日後にレモンママさん
手作りのレオの帽子が届きました

早速レオに被せたらサイズもピッタリ

IMG_4288.JPG




後ろから見るとこんな感じです

IMG_4293.JPG






あまり気にする事なくご機嫌なレオ

IMG_4292.JPG






もっと前に被せた方が日差しよけには
良いのかもしれないですね

IMG_4294.JPG







この日は曇り空だったのでファッション性を
重視しました(笑)

IMG_4295.JPG





しっかり被れるからお散歩してても大丈夫!
写真撮っていたらレオに睨まれたかも💦

IMG_4296.JPG





日差しのある所ではもっと深くかぶって
実用性を重視して使おうね

IMG_4297.JPG

ブルーの爽やかな色でレオにはピッタリ
TONTONもお気に入りの可愛い帽子です

ママレモンさんの優しい心使いに感謝感謝です
本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きます




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする