2017年07月14日

12シェル+1ワンINビーンズカフェ


先日の12日にまたまたビーンズカフェに
ランチに行ったレオ&TONTON

実は他のお友達は午前中ドギーズアイランドで
遊んでからビーンズに来られました
暑いのでレオはランチだけ参加

で、一番に到着したレオはもう嬉しくて
目がキラキラ

IMG_7629.JPG

今回写真はありませんがワンバーグを
しっかり食べてご機嫌でした






直ぐにお友達も到着しました
お隣の席にいた子熊の様なアンディくん

IMG_7632.JPG


他の子たちはお店では写真が撮られなく
今回は安くて美味しい豪華なビーンズの
ランチを紹介します
※7人で取り分けて頂きます

サラダ

IMG_7630.JPG





カルパッチョ

IMG_7633.JPG






スープ(白いのは餃子の様なもの)

IMG_7635.JPG







炒め物

IMG_7637.JPG








メインの肉(ビーフとチキン)

IMG_7641.JPG






パスタ

IMG_7642.JPG





デザート
(コーヒーゼリーアイスとフルールロールケーキ)

IMG_7644.JPG

お腹いっぱいになりました
とても美味しくて一人税込みなんと1500円
安くてめっちゃ嬉しいです


みんなでランチしながらお話して
最後は外で写真撮影

始めましてのシェルちゃん
セーブル、ブルーマール、バイブラックの3シェル

IMG_7689.JPG

わりとお近くにお住いの3シェルちゃん
お名前を聞いてなかった(^_^;)





大きなシェルのマァーラス、ラスティーくんと
小さなシェルのまりあ〜ぬちゃん

IMG_7691.JPG






レオと一緒の教室でドッグダンスを
習っていいる小梅ちゃん

IMG_7703.JPG






他のシェルちゃん個々の写真がなくて…
12シェル+1ワンの集合写真です

IMG_7674.JPG






レオは集合写真の時もご機嫌でしたね〜

IMG_7673.JPG

美味しいものを食べると人もワンコも
幸せな気持ちになりますね




そしてこの日こんなTシャツを着ていたママ

IMG_7705.JPG

かなり前にハワイで買われたそうです
素敵なものを見せて頂きました

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする