2017年08月05日

シェルティがTVに出ると…つい



昨日4日の夜テレビ東京の「どうぶつピース」で
シェルティちゃんが登場
それがとても可愛いシェルちゃんで
慌ててカメラを探して撮影しました

違う動物4匹で暮らすお家の紹介で
ワンちゃんが1才の可愛いシェルちゃんと
真っ白のフェレット

20638048_735462089995916_2239523143845173912_n.jpg





たぶん初めに猫ちゃんの紹介があったと
思うのですがカメラが間に合わず

次にでて来たのがペットの豚ちゃん
同じ様な年頃なのかパピーちゃんの時の
シェルとブタなんだけど…なんだか
レオ&トントン?(笑)

IMG_4458.JPG





そしてシェル&ブタちゃんは大の仲良し

IMG_4456.JPG





お散歩も毎日一緒に行くそうです
やっぱりレオ&トントンでしょう?(笑)

IMG_4468.JPG





この豚ちゃんとフェレットは水遊びも
仲良く一緒にしているんだって…

IMG_4469.JPG





猫ちゃんとフェレットとシェルちゃんと
ブタちゃんで仲良く暮らしているそうです

IMG_4474.JPG

なんだか可愛くて思わず沢山写真を撮ったけど
どうしよう?って思って
ブログで紹介することにしました(-_-;)


で、レオ&トントンのブログなんだから
一応レオのテレビ出演も紹介

なんて…もうずいぶん前だけど
フジテレビのきょうのわんこに出演した
レオまだ3才の時

10330305_247717182103745_4620526425599323478_n.jpg





ヨーグルトが大好きなレオくんでしたと言う
ナレーションで終わりました

10294259_247717365437060_7061629012431570528_n.jpg

今もヨーグルトが大好きなレオです

いぬのきもちの出演はレオ&トントンの
ブログを始めた年の秋の出来事でした




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする