2015年03月19日

レオのドッグダンスを披露したら…



前回で(完)だったクーロンヌでのシェルわら
私の撮った写真での紹介は最後だったのですが
一緒に参加したお友達からレオ写真を
沢山頂きました。

誰かに捕らえられたレオ?

11073544_834251939981528_698098903_n[1].jpg

レオはテラス席のリードフックにつないで
お友達に見て頂いている間に
私はまりんちゃんをドッグランで遊ばせて
まりんちゃんを見ていたのでレオがこんな顔して
ドッグランを網越しに覗いていました。

ちょっと笑える顔ですよね。






でもその時さく銀のお姉ちゃんがおやつを持っていると
もう私の事なんか忘れておやつをもらうことに夢中
ペロンして美味しかったのかな?

11073840_834251949981527_1479589793_n[1].jpg







ドッグランで遊んでいる時に皆さんに今年になって
習い始めたレオとのドッグダンスを披露したら
写真を沢山撮っていてくれました。

普段私はレオを誘導するのに必死で
レオの表情をよく見る事が出来ないのですが
写真でみるととても嬉しそう!

まずは私の側を離れずついて歩く

11073196_834260166647372_714748491_n[1].jpg









次に私の周りをグルグル回るアラウンド

11079150_834260173314038_1186263393_n[1].jpg







私の開いた足の間を八の字にくぐるエイト

11079198_834260183314037_731019928_n[1].jpg


11015422_834260189980703_531304356_n[1].jpg


11076025_834260193314036_1245276830_n[1].jpg


11056666_834260186647370_573948554_n[1].jpg


11020313_834260176647371_253404563_n[1].jpg


10637759_834260196647369_414631619_n[1].jpg







私が歩く足の間をくぐりながら進むウィズ

14279_1585020878435001_4383952131877916444_n[1].jpg


11020300_834260209980701_209662491_n[1].jpg


11069169_834260203314035_288774966_n[1].jpg


11081531_834260206647368_493263011_n[1].jpg


11072231_834260216647367_317926225_n[1].jpg

まだ2ヶ月ちょっと習っただけですが
レオと楽しく色んな事を覚えて
ドッグランと言う沢山のワンちゃんや人がいる中
レオが私に集中して一緒に習った事を
お友達に披露できて良かったです。

そしてみんなが写真やビデオに撮ってくれて
とても嬉しかったレオ&TONTONでした。




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 



posted by レオトントン at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: