2015年03月20日

レオのトリックアート!



月に一度トールペイントの教室でレオの絵を
描いているTONTONですが全く向いていない事を
よく続けているなぁーと思っている今日この頃
そろそろ限界かな?なんて…

でも今回のレオはソックリだし上手に出来ました

IMG_1553.JPG





凄いでしょ!

IMG_1559.JPG

鼻がながーいから飛び出ているのがわかりますか?





なんだかトリックアート見たいでしょう!

IMG_1560.JPG

なんて…もう皆さんおわかりですよね。





実は来月の作品の額を宿題として自宅で作成

茶色の絵の具で珈琲の紙コップを水差しに
使ったら珈琲が入っているみたいになった。

IMG_1547.JPG





額だけが完成したのでちょっと遊んでみました。

IMG_1549.JPG






こんなに上手にレオを描けたらいいのになぁ〜

IMG_1552.JPG

ちょっと変わったレオのトリックアートでした。




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 



posted by レオトントン at 23:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by cocoママ at 2015年03月23日 15:00


すごーい(○_○)!!

って、びっくりして やられたーって思いながらコメント書こうとしたら、コメント書く前に投稿?しちゃったよー(-_-;)

トントンさん是非続けてくださいよー(^○^)
才能あると私は思いますよー\(^^)/
Posted by cocoママ at 2015年03月23日 15:05
COCOママさんへ

あらっ?こちらの記事を見つけられたのですね。

額だけ宿題で塗って行く事になって出来上がったのでちょっと遊んでみました。
これはこれで一人で撮るので大変でした。

絵の才能は無いです。ちょっとストレスに
なって来たのでどうしようか考えています。
Posted by TONTON at 2015年03月23日 23:02

えっ?

ここはどこ?(笑)
隠れ部屋ですか?

Posted by cocoママ at 2015年03月24日 15:51
COCOママさんへ

こちらもレオ&トントンのブログに変わり無いのですが
こちらではコメントのやりとりをほとんどやっていません。
ただアップしているだけです。
メインブログはジュゲムブログのレオ&トントンの方です。
たまに忙しい時はこちらはパスしてアップしない事もあります。
ジュゲムブログにはない機能で私が利用している機能がこちらのサイトにあるので一応利用しています。
Posted by TONTON at 2015年03月25日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: