2015年03月22日

お台場フジTVに行ったよ。



21日お天気がちょっと心配でしたが
曇り空でたまに薄日がさす暖かい日でした。

朝からお出かけして行ったのはお台場

お台場に行くのにはレオがお誕生日会をした
豊洲JCを通り過ぎ有明で高速を降ります。

何を覚えているのか窓から見える景色なのか
レオは豊洲JCの手前からヒュンヒュンフンフン
分かれ道の所ではワンワン大興奮

しかし今日は通り過ぎて、レオは拍子抜け?

お台場にはお友達との待ち合わせ時間より
随分早く到着したのでちょっとフジTVに寄り道

IMG_1579.JPG




レオは中には入れないので外から見学
すると前にはなかったちびまる子ちゃんが
ようこそとレオを迎えてくれました。

IMG_1574.JPG





フジTVの1階にちびまる子ちゃん茶店があり
一般の方が沢山利用されていました。

IMG_1568.JPG





レオはやっぱり入られないので外から
写真撮影だけさせて頂きました。

IMG_1570.JPG





その後はお台場の海岸へ移動
海岸へでると目の前にはレインボーブリッジが

IMG_1584.JPG






反対側にはフジTVの球体が見えます。

IMG_1586.JPG




レオと何度か来たお台場ですが
初めて見つけたモアイ像

何故かご機嫌になってきたレオ

IMG_1588.JPG




その後砂浜まで行き少しお散歩して
もう一度レインボーブリッジをバックに…
やっぱり笑顔で嬉しそう

IMG_1591.JPG

この後、海岸の直ぐそばの待ち合わせ場所へ
その報告はまた次回に…




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 



posted by レオトントン at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: