2017年03月27日

爆睡していたレオが…




昨日、今日とレオ地方は寒い雨でした

以前は雨の日は退屈で遊んでとおもちゃを
持って来たリ突然走り回ったり大変でしたが
最近はほとんど寝て過ごしています

暖かいお部屋の中で爆睡中

IMG_3025.JPG

寝顔を見ているととても癒されるTONTON
でも時々息してる?って心配になる事も(-_-;)
それほどぐっすり良く寝ます









安かったのでつい買ってしまった不揃いいちごを
お昼に食べ始めたらおもむろに起きてきて
スタスタと側にやって来たレオ

IMG_3026.JPG

レオ用にちょっと変わったいちごを残しておきました








いちごを見る目が真剣
顔は何とも情けない顔だね

IMG_3030.JPG





ちょっと変形したハートのような
双子のいちごちゃんを我慢できずに
OK!って言う前に食べ始めました

IMG_3032.JPG

でもこのまま食べるのは苦手なレオ
この後小さくして食べさせました

ワンコも一緒に行けるいちご狩りに行ったり
最近はいちごを沢山食べているレオでした




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: