2017年04月24日

これは熟睡?それとも爆睡?



いろんな時にいろんな場所で寝ていたレオ
可愛いからその都度撮りためていた写真で
最近のを少し紹介

窓際のベットで…スタンダードな寝相

IMG_2882.JPG






少ししてふと見ると足で踏ん張ってる?
ジャンプしてる夢見てるの?

IMG_3025.JPG







写真を撮ってても熟睡しているのか
全く気が付かずスヤスヤ可愛い寝顔

IMG_3024.JPG







いつものドームベットの中でのお昼寝は
爆睡中だね…

IMG_3511.JPG






和室の入り口をいつもふさいで
お気に入りの場所

空を飛んでる夢見てるの?

IMG_3550.JPG





この時は写真に気が付いて目が開いたけど
そのまま動かず手もピーンと伸ばしたままで
また寝てしまいました

IMG_3552.JPG

こんなにピーンと力入ってて疲れないのかな?

ふと見た時にいつも寝相も寝顔も可愛くて
写真に撮ってしまいます




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: