2017年04月25日

ネモフィラとレオと…




毎年この時期にはレオと片道2時間の
ドライブをして国営ひたち海浜公園へ
ネモフィラを見に行くのですが…

遠いし人も多いし今年は断念して
近場で撮影してきました

IMG_6346.JPG





と、言ってもネモフィラがそんなに
咲いているとは思っていなくて…

IMG_6362.JPG





昨年よりネモフィラの面積が多くなっていました

IMG_6363.JPG







そして人が通れるほどの隙間もあり
その中にレオを座らせてと思ったら

花にやってきたハチさんがレオの近くに
来たらしくて…真剣なレオ

IMG_6410.JPG





良かった!
遠くに飛んで行ったみたいだね

IMG_6411.JPG






で…撮影に集中!

やっと笑顔の可愛い写真が撮れました

IMG_6416.JPG







直ぐにまたハチさんがブ〜ンってきた?

IMG_6425.JPG

そのおかげでレオの白いカラーがゴージャスに
撮影できました💦

で、ここは千葉市の富田都市農業交流センター
毎年芝桜を見に来ています
なので目的は芝桜でした💦
その芝桜はまた次回に…




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: