2017年06月16日

山歩き?ここはどこ?


6月16日今日の午前中だけボケボケ王子(主人)様が
時間が空いたというのでお出かけしてきました

行ったのは千葉県茂原市
朝9時頃には到着
まだ人も少なく早速お散歩?

IMG_7174.JPG





レオはなんだか嬉しそう

IMG_7180.JPG






お天気が良かったのですがまだ朝の9時
こんな山の中はとても気持ちよく

IMG_7184.JPG




ウグイスの可愛い歌声を聞きながら

IMG_7189.JPG






でも山歩きが目的ではなかったのです
少し写真にはヒントがあるのですが…

IMG_7195.JPG






必ず写真に入り込んでいるものがあります
何か気が付きましたか?

IMG_7201.JPG






で、途中でレオが前に進まなく引き返しました
私が前に進んで名前を呼んでも見るだけで
こちらに来ようとしません💦

IMG_7203.JPG






その場所を見るとこんな急な下り
高い所が怖いレオはこんな下りも怖くて
降りて行こうとしません💦

IMG_7204.JPG





なので「抱っこする?」と声をかけると
いそいそやって来た

IMG_7207.JPG





でも私が抱っこしないと
私の前に来てカメラの邪魔?

IMG_7209.JPG




早く抱っこしてと催促?

IMG_7210.JPG

この後私に引っ張られて仕方なく
自分で降りて行ったレオでした








こんな平らな所だと勝手に進むくせにね

IMG_7215.JPG





で、レオが歩いていた所から見えるのは
こんな風景

IMG_7179.JPG

まだ花がまばらでしたが紫陽花が一面に
植えられていたあじさい屋敷と言う所です

次回は紫陽花とレオの写真を紹介します




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: