2017年07月08日

シェルが看板犬レストラン木曜館へ



前回からの続きです

埼玉県大宮の姉の家に泊まった翌日
千葉の自宅に帰る途中にお友達と待ち合わせて
都内板橋区のレストラン木曜館へ

一緒にランチをしてくれたお友達は
日曜日に会ったばかりの心ちゃんと

IMG_7588.JPG





幸ちゃんの美人姉妹シェルちゃん

IMG_7590.JPG

心ちゃん幸ちゃんはお散歩がてら来られる
レストラン木曜館





このレストランにはシェルちゃんの看板犬
7か月のペッパーくんがいます
可愛くてお客さんみんなのアイドル

レオと2ショットを撮ろうとしたら
ペッパーくんカメラに興味津々?

IMG_7579.JPG





で、再度挑戦!
ちゃんとマテが出来たペッパーくんですが
レオはずっと良い匂いがする厨房を見て
チョーご機嫌顔(笑)

IMG_7584.JPG




写真を撮っているとやっぱりパピーちゃん
直ぐに飽きて大あくび(^_^;)

IMG_7585.JPG

お客さん皆に遊んでもらっている方が
楽しいよね(ごめんねm(__)m)






レオは私に美味しいご飯食べられるよねって
必死のアピール

IMG_7595.JPG





ワンコメニューの中からササミを注文
少しでも自分の物を食べれば満足だね

IMG_7619.JPG

普通のお客さんも来店していて
皆さんワンコ好きで4シェルは大人気
色んなお客さんにみんな可愛がってもらって
シェルファンが少し増えたかも…


レストラン木曜館って名前だから
木曜日にしか営業していないのかと思ったら
私たちが行った木曜日はピザが半額

なので私はマルゲリータを注文
お友達はパスタを注文してシェアしました

始めにセットドリンクとサラダとスープ
テーブルの下から必死にのぞく子が…(笑)

IMG_7594.JPG





ごめんなさいm(__)m
ピザを撮り忘れて汚くてすみませんm(__)m
最後にちょっとしたデザート

木曜館.jpg

※右下はレオのササミです


この日はピザが半額なので450円
セットドリンク(ウーロン茶)は100円
TONTONのランチ代は550円でした

キシュもあったサラダ、スープ、デザートは
ランチのピザに付いているものなのです
美味しくて都内でこの値段でこれだけの
ランチが食べられて幸せ気分でした



皆にかまわれて遊んでいたペッパーが
帰るころには完全に電池切れ

IMG_7612.JPG





周りにレオや人がワサワサいても
関係なくお休み中のペッパー
寝てる所は心ちゃんの乗ったカートの下

IMG_7613.JPG

チョー安くて美味しいランチが食べられて
こんな可愛いシェルの看板犬に会って
至福のひと時でした

またこのお店には保護されたチョー可愛い
子猫ちゃんも2匹いました
写真を撮ろうとすると逃げていき
猫ちゃんとは触れ合う事は出来ませんでした

今度行った時にはペッパーくんは
立派なシェルちゃんに成長しているのでしょうね
そんなペッパーくんに会うのを楽しみに
また是非行きたいと思っているTONTONでした




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: