2017年07月28日

シェル友さんとランチ



先日雨の日にシェル友さんとランチに…
雨だしワンちゃん達にはお留守番をしてもらって
ママ達4人で楽しいランチ会でした
お店は幕張にあるキャプテンクックアズーロ

IMG_4420.JPG

奥の扉までのテラス席はワンちゃんOK
次は涼しい時にレオと来たいな〜







とか言って実は羊毛フェルトの立ったレオは
お友達に見せてなかったので一緒に行きました

そしたらお友達のお家で採れた大きなキュウリを
お土産に持って来てくれたので
羊毛レオと一緒に撮影

IMG_4406.JPG






とても大きくてどうするのかと思ったら
一人のお友達がお味噌汁の具にするというので
中の種を取って適当な大きさに切って
お味噌汁にしたら美味しかった!

20374318_732001670341958_7130454672406124485_n.jpg





ランチですが飲み物付きでスープお代わり自由
サラダバーでサラダは食べ放題

IMG_4407.JPG





メインはパスタとチキンのハーフハーフ

IMG_4410.JPG





デザートは2種類から選べて私はティラミス

IMG_4413.JPG






お友達のデザートも一緒に羊毛レオと撮影

IMG_4416.JPG







なんだか本当の食いしん坊レオみたいで
とても嬉しいそう

IMG_4419.JPG








私たちの席から見える壁には
イタリア、カプリ島の青の洞窟が…

IMG_4409.JPG

レオが我が家に来る前にTONTONは
ボケボケ王子とこの青の洞窟に行き
とても綺麗で感動したことを思い出しました




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: