2017年07月30日

付録のクールバンダナ



いぬのきもちに付録でついていた
クールバンダナの事を忘れていたのですが
いつもレオのブログにコメントを頂く
シェルティのティナちゃんとラムちゃんの
ブログでこのバンダナと同じ柄のクッションを
紹介していたのを見て思い出しました

それで慌てて使ってみる事に…
水に7〜8分つけて使うようになっていました

お散歩前に水につけて保冷バックにいれて
持っていき早速使ってみました

IMG_7907.JPG






この日はどんより曇り空だったので
夏はいかない芝生の広場に行きボール遊び

IMG_7917.JPG







一度ぼうぼうになった草を刈っていたのですが
やっぱり夏は草が伸びて走るのが大変そう

IMG_7918.JPG






それでもレオは何度もボールを追いかけ
走って遊びました

IMG_7936.JPG






水にぬらすとふくらみ重たくなったバンダナが
邪魔そうだったので後ろに回してみました

IMG_7938.JPG








そしてまたボールを追いかけルンルンのレオ

IMG_7941.JPG





首回りが冷たくて気持ち良かったのか
レオはご機嫌で遊んでいました

IMG_7954.JPG







やっぱりレオはこの場所が好きなのか
ずっとご機嫌で写真撮影も満面の笑顔

IMG_7961.JPG

バンダナが濡れていてけっこうレオの毛も
濡れていたのでこの後バンダナを外して
写真撮影を続けてまたボール遊びをしました

いつもは撮れない角度のレオの撮影ができたので
また次回紹介します




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


 

posted by レオトントン at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: