2017年08月11日

満面の笑顔でアローハー



昨日から夏休みに入っている方が多いのかな?
帰省の渋滞がニュースになっていましたね


レオ&トントンはいつも通りの毎日(今日までは)

ちょっと紹介できなかった最近のレオの
美容室での写真です


最近のレオはちょっとご機嫌なんです

チューリップの頃はこんな感じ

IMG_4514.JPG






それがバラの時期は満面の笑顔でした

IMG_4510.JPG







梅雨の時期も嬉しそう

IMG_4506.JPG





そして一週間前に行った美容室での写真は
常夏ハワイへでも行った気分のレオ

満面の笑顔でハローハー!

IMG_4504.JPG

ここの所、担当の方が度々代わっていたから
良い顔の写真が少なかったけど
やっと慣れてきたのかも…

シャンプーはあまり好きじゃないと思うけど
こんな写真を頂けると安心してお願いできます

そして前回レオの鼻の下のあれを報告しましたが
この写真を見ると一週間まえにすでに
毛が抜けていたのかも?
クンクン大好きレオは度々抜けてしまいますが
前回より少し良くなった感じの今日のレオです




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


posted by レオトントン at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: