2017年08月13日

レオはお留守番でTONTONは…


昨日(12日)から1泊でTONTONは広島へ
新幹線の指定席は取ってあったのですが
12日13時30分のぞみ37号
新幹線ホームは人だかりで大混雑でした

IMG_4517.JPG




レオはボケボケ王子(主人)と二人でお留守番
ボケボケ王子様が12日、13日と
休みを取ってくれたので安心して広島へ…と
言いたいところですがボケボケ王子って名前ですから
心配でTONTONはレオの事を箇条書きにして
テーブルの上に置いて出かけてきました

で、広島駅に到着したTONTONは田舎の実家に
帰るのではなくてこの日は高校の76期卒業
同窓会に出席しました
9クラスあったのですがTONTONは8組
男女共学でしたが8組は女子ばかりのクラス
席に着くともう広島弁全開で大騒ぎ

IMG_4522.JPG



昔は乙女だったのよ
今も気持ちはみんな乙女のままでした(笑)

8組は13名集まりました

IMG_4543.JPG

時間が短くて解散後も皆でお茶しながら
ワイワイ話が尽きなくて
また元気に再会する約束をしてお別れしました



翌日(今日)の午前中はちょっとお見舞いに行き

懐かしい路面電車にのって市内を移動
そのまま広島駅に

20727893_738941109648014_6714841976051827841_n.jpg






ほとんどゆっくりする事もなく
新幹線にのり東京に向かいました
帰りの新幹線ではやっぱり抹茶アイス(笑)

20770081_738941136314678_7416378103035126654_n.jpg



ゆっくりできないの?とみんなに言われたけど
レオが居るから帰るよ!って
スタスタと広島から帰ってきたTONTONでした

先ほど帰宅したらレオは大喜びで
しばらく私にスリスリ甘えて
私の後をついて歩いていました
ブログを始めると私のいるテーブルの
足元で寝ています

IMG_4545.JPG

ただちょっと不機嫌かも?
眠いのでしょうけど私が少しでも動くと
目を開けて私の姿を目で追っています

滅多に広島へは帰らないのだから
もっとゆっくりできたら良いのですが
私が分離不安症?レオが気になるから…

同窓会が昼間の開催だったら日帰り出来たのにと
思うTONTONでした(-_-;)




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


posted by レオトントン at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: