2017年09月04日

きたぁー!シェルのパピーちゃん

IMG_8118.JPG
前回からの続きです

私たちが幕張パーキングで待っていたのは
シェルティのパピーちゃん

大阪のブリーダーさんから仲介して
連れてきてくれた知り合いの方と
この春、虹の橋を渡ったシェルティのモモちゃんの
家族が待ち合わせて幕張パーキングで
パピーちゃんの引き渡しをするというので
レオ&TONTONも押し掛けて行ってきました(-_-;)

もう2時間以上も前から来て待っていて
やっとそのパピーちゃんが到着です

まずはモモ母が一番に抱っこ
可愛い〜

IMG_8035.JPG






この日の夜にパピーちゃんはニコちゃんという
可愛い名前になりました
モモちゃんが居なくなって悲しんでいた
家族を一瞬にニコニコにしてくれたニコちゃんです

IMG_8045.JPG







モモ母の目はもうハートマークでデレデレ
ニコちゃんもニコニコ笑顔でした

IMG_8073.JPG




モモちゃんのお姉ちゃんにもご挨拶
私のお姉ちゃんにもなってねって…

IMG_8052.JPG





そしてパパさんも目じりが下がり
ニッコニッコです。さすがニコちゃんパワー

IMG_8149.JPG






パパさんの足元でお座りしたけど
初めての着地に緊張してたね

IMG_8124.JPG





立たせても尻尾が下がってビビッていたね

IMG_8134.JPG





そして一緒に駆けつけていたピュアル君と
初めてのご挨拶

IMG_8100.JPG






レオも初めましてのご挨拶させて頂きました

IMG_8076.JPG

レオの方がちょっとビビッていたかも?(笑)

2017年9月2日(土)
シェルティのモモちゃんの妹ぶんのニコちゃんが
ご家族との初顔合わせの素敵な瞬間に
レオ&TONTONも立ち会わせて頂きました

モモ母はモモちゃんに悪いかな?ってちょっと
思ったらしいのですがTONTONはモモちゃんもきっと
喜んでニコニコになっていると思うよ

お家に帰って初日からヤンチャぶりを発揮して
モモ母大変そうで、でも嬉しそうです
これからはモモ、ニコ母になるのね

ニコちゃんの成長が楽しみなTONTONです




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


posted by レオトントン at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: