2017年09月08日

飼い主は喜び犬は悲劇が…



食欲の秋ですね〜なんて…

最近、我が家には美味しい秋の味覚が
沢山届いて幸せなTONTON
少し前に梨とブドウ(巨峰)が沢山届き
先日は豪華なブドウのセットが届きました

梨はレオも食べられるので喜んでいましたが
今回はブドウばかり

これは僕も食べられるの?byレオ

IMG_4716.JPG

残念ながらブドウはワンちゃんには良くないから
食べさせられませんね







でも飼い主達はこんな豪華な珍しいブロウを
5種類も食べられるなんて幸せです

IMG_4717.JPG





そしてこの5種類のブドウには
色とりどりのネットカバーが…
お約束のあの絵がTONTONの脳裏に…

おやつにつられてノコノコやって来たレオ


次の瞬間


レオの顔に何かが…

IMG_4737.JPG






見えないと思ったら
見えたーーーーっ!

IMG_4720.JPG

あまりにブサイクでTONTON爆笑((´∀`))






もっと顔を出したら
あら?違う犬種になったかも…

IMG_4736.JPG






次はピンクね

お鼻だけだと出てるとレオだとわかるよ

IMG_4722.JPG






なんて…


顔を出したらまたまた間抜け顔で笑える((´∀`))

IMG_4723.JPG







あら〜
ついに温厚なレオも怒ったかも?(-_-;)

IMG_4725.JPG





もうやめようと思ったけど
次のグリーンのネットを出したら

自分から鼻を突っ込んできたぁーーーっ!

IMG_4728.JPG

でも顔はめちゃくちゃ、どよよ〜ん(笑)
可愛そうだからワンポーズで終了






まだ白いのがあるのよねって
手に取って見せたらやっぱり自分から
鼻を突っ込んでくるレオ

ワンポーズずつもらえる小さなおやつの為?

レオがお望みなら仕方ないよね〜

最後は白いネットで折り返して
可愛いお目目は出してみた

IMG_4732.JPG

最後まで頑張ったレオくんお疲れ様

ブドウは食べられない上にこんな試練が…
レオには悲劇の贈り物だったね(笑)




シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村


posted by レオトントン at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: